My Flight Data Recorder

Endless Love Song☆Love Flight 2019 ekko&Galavy

[17911] [BENI LIVE] 使いまわしでごめなさい(笑)


さて、いよいよこの遠征の主目的、BENI Premium LIVE へ出撃です。今回は搭乗のみなさまのご都合と、会場への道路環境から、兵庫県方面からの出撃となりましたが、あっけなくレンタカー小屋についてしまい、ずいぶんと時間が余るコトになりました。で、せっかくなんで8人乗りが無いかを聞いたら、セレナ(?)が1台あるというので、7人乗りから変更してもらいました。ちぉっち1名が予定より遅れましたが、まぁ出発です。
 


▼きょうの愛機、セレナ(?) わたくし以外は肖像権保護のためモザイクしてます。
 
きょうの愛機


 
その往路は予想以上に順調で、食事を摂ってなお余裕で、会場に到着です。まぁぼちぼち打ち合わせをして、余裕でサプライズ仕込み開始です。
 
メッセージの色紙 (^^) 花束 (^^)
 
今回は、ボードにも出番があるというコトで、Aomoで用意してきました。と言っても、Red tour ん時に使ったアレです(笑) 初日に使った[ツ/ア/ー/初/日/お/め/で/と/う]を、千秋楽ん時に#4・#5のみ貼り替えて[ツ/ア/ー/成/功/お/め/で/と/う]にしたワケなんですが、そのまま和光CDCに 放置 保管されておりました。今回はそれを青物横丁へ運び、さらに前半だけ変えて[祝/10/周/年/お/め/で/と/う]へ(爆) 1枚あまりましたが、コレのつかいみちはあらためて ^^;;
サプライズの仕込みも順調に進み、いよいよ開場→開演です。今回は先遣隊がこの会場にチケを仕入れに来ていたコトもあり、大半のメンバーが1〜2列目という、驚異の布陣です ( ゜∀゜)
 
[BENI-10214] Mar.16.2014 (Sun) BENI Premium LIVE @Asago セットリスト

  • 0610Z (15:10JST) Start

00 sweet danger (Intro)
01 Red
02 Stardust
03 Darlin' (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
(KIRA☆KIRA☆ 〜例の観客招待)
05 ギミギミ(はぁと)(*)
06 好きだから (*)
==== ここからアコ ====
07 Home Sweet Home
08 粉雪
09 TiAmo
10 もう二度と
==== ここまでアコ ====
11 My World
12 OUR SKY
13 FLY HIGH
========
E1 永遠
E2 Oh Yeah

  • 0742Z (16:42JST) End

(公演時間 1時間32分)
(*) はショートバージョン

 
今回は、わたくしのショボいボードはさておき、みなさまがすばらしい諸々をご用意いただいたおかげで、すばらしいサプライズが成功するコトになりました。


 
BENI, Excellent!
そして、ちーむのみんなも
Excellent!! o(^o^)o

 
肖像権保護のため、あえて小さくしてあります 肖像権保護のため、あえて小さくしてあります



 
終演後は、Nagaizumi にひきつづいての握手会。いちおう、「使いまわしでごめなさい」は謝っておきました ^^;; はい、次のシーズンさえ始まれば、またあたらしいボードのセットを用意しますんで、この Premium LIVE Series が終わったら、新作&ツアーをぜひ! (^^)/ >BENI および会社のみなさまへ
 
外へ出たら明るい!(驚) はじまったの、早かったですモンね。てなコトで、みなさまで近所の Aeon に移動し、時ならぬプチヲフ(=みんなクルマですからノンアルです)となりました。話し始めたらキリがないのがライヴ後の懇話ですが、さすがに遠隔の地、みなさま帰投せねばならず、ようやく陽が墜ちた朝来の地で解散となりました。
 
さぁ、わたくしたちも帰投の途につきましょう。その経路、舞鶴道に合流するまでの区間は、例の“棒っこ高速”で、少しでもがむばれないヤツがいると、たちまち前を塞がれます。いくつかある追い越し車線区間を、かなり戦略的に使わねばなりません。しかし、いつも言ってますでしょ。人機一体、人間と飛行機は、たたかいのなかで一体化してゆくものなのです。はい、がむばれないひとたちを、われわれは斬り捨てて行こう。愛機セレナよ、この帰投のヴィクトリーハイウェイを、かがやかしい勝利でともに飾ろうぅ ヽ(´ー`)ノ


愛機セレナ:ヴウィイン、ヴォン、ヴォーン
わたくし:うらうらぁ、がむばれがむばれがむばれがむばれ ( ゜∀゜) あひゃひゃひゃ…


後席ち:ギャラさ〜ん、安全運転で☆


わたくし:(´・ω・`)
愛機セレナ:ヴォ
ヴォヴォヴォ

 
というコトで、残りのレグは、「ぷち速め」モードで進め、それでもETAより30分も早く、レンタカー小屋に帰投できました。あとはUmedaに戻り、ひさびさの「プレミアムシート」にゆったりと落ち着けば、ひと晩たったら Tokyo です。

祝10周年(笑) 使いまわしでごめなさい(爆)
 
UPDATE MAR20-1630Z (FMV)