My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17659] [BENI] コカコーラは神 ヽ(´ー`)ノ


BENI "お台場合衆国クールアース・デー" に出撃です。Akiba のヨドでインクと職場用扇風機を調達し、それを職場に持って行き、Tokyo えきの八重洲側に戻って食事を摂ろうとしたんですが、ココに関する愚痴他諸々は後日。なんだかんだで、もう時間が無く、みぢめにコンビニ NewDays のサンドイッチで空腹をしのぎます。
 
ダイバーシティの建物を抜けている段階で、リハですな、BENI のうたごえが聴こえ始めます ( ゜∀゜)  OUR SKY、LaLaLa、ランナウェイの3曲☆ 首尾よく聴き終えて、その後の待ち時間と開場後の事件(後述)を乗り越えて、3人目のアーティストとして、ついに BENI が降臨です (^^)
 
[BENI-9962] BENIお台場合衆国” Coca-cola presents めざまし Song Graffiti Live 合衆国クールアース・デー スペシャ セットリスト

  • 0948Z(18:48JST)Start

01 ランナウェイ
02 歌うたいのバラッド
03 OUR SKY

  • 1003Z(19:03JST)End

========
(リクエストコーナーで再臨☆)
SP La La La Love song
 
ん、すばらしいアーティストのみなさまとの共演となったワケですが、やはりわが方がいちばん熱かった☆ すばらしいタナボタの夜に


 
BENI, Excellent o(^o^)o
 


は不動です♪♪♪
 
んで、そんなタナボタ、一般的に雨は歓迎されないらしいんですが、屋外ライヴでは雨はぜったいに歓迎されません。にもかかわらず、開演の直前、狙い撃ちのようにそれは来ました。


 
突然のゲリラ豪雨 (T-T)
 


われわれ的には、伝説の『金沢城』の経験がありますから、アレと比べればどってコトないレヴェルとはいえ、屋外ライヴにおける豪雨には違いありません。まぁ、観客一同、かなりの雨をかぶったワケですが、それを救ったのが、会場入口で配布されたコカコーラの赤いタオルです。コレがなければ、観客の状況は数段悲惨になっていたコトは論を待ちません。はい、


 
コカコーラは神 ヽ(´ー`)ノ
 


と、みんなが感じたところで、 雨は15分ほどで晴れ上がり、他のアーティストさん推しのみなさまにとっても、わたくしたち Love BENI にとっても、すばらしいタナボタの夜でありました (^^)

UPDATE JULY08-0530Z (iPad) #CD1076