My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17700] [BENI] 紅いTシャツに「ALABAMA」て書いてた (^^)



さて、BENI MUSIC LIFE 2013 @Nagasaki 当日です。なんだかんだで3.5時間くらいは眠れて、いよいよ活動開始ですが、陽がのぼると暑い (T-T) 2100Z (06:00JST) には正規整列と、九州男FCと一般客の振り分けが開始されますが、われわれ一般が木陰寄りで、優先客であるFCが太陽てりつける駐車場のアスファルト上 ^^;; ま、連中は優先で入れますから、そこはガマンなんでしょうか?? 長い長い待ち時間を、木陰とかいろんなトコでマターソと過ごして、0330Z (12:30JST) 開場。あまりにFC枠入場者が多くて、入ってもクソ位置かと思いましたが、なんだかんだで10〜12列目相当くらいの位置を確保です。
して、ひと組目を流して、いよいよBENIが降臨です (^^)/
 
[BENI-10003] BENI MUSIC LIFE 2013 @Nagasaki セットリスト

  • 0603Z (15:03JST) Start

01 ユラユラ *
02 Kiss Kiss Kiss *
03 恋焦がれて *
04 歌うたいのバラッド (J-E hybrid)
05 my World (おやくそくの「やり直し」あり ^^;; )
06 OUR SKY

  • 0633Z (15:33JST) End


(*) はショートバージョン

 
BENI, とても暑かったけど、
BENI さえいれば Excellent!!
o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 


われわれ的には、my World のサスペンド煽りもひさびさに体験でき、よい公演となりました (^^) きょうの BENI は、「ALABAMA」と書いた紅いTシャツで、ノリもかなり Hi o(^o^)o だったのが○でした☆
 
とはいえ、BENI 終演後は、開場からひと組目が終わるまでの灼熱ジゴクで、すっかり弱りまくりです。へれっへれの脚どりで会場を撤収、市街へ戻って某ワ氏のしごとぐるまに便乗ぅ、Fukuoka へと到着です。きょうはワ氏のはからいで豪華和食ディナーを堪能し、そして定宿に到着です。さすがに早く寝ましたわ(笑)

 
豪華和食ディナー及び、その他のきょうの諸々はあらためて。
 
UPDATE AUG18-0725Z (iPad) #CD1076