My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17756] [BENI] [Red season 2013-2014] 固まれば正義 ( ゜∀゜)


Tour "Red" が終わってから、その翌週に学園祭シリーズが始まりましたんで、わたくし的にはこの秋は、ずっと続く長く紅い(笑)Happy Season となっておりました。しかし、それもきょうでファイナルです。茨木市のホテルでここちよく目覚めたわたくしは、和定食を完食し、ちょびっとおしごとをしてからチェックアウト、T(S) 氏とともに出撃です。氏の機を茨木市えきまえの駐機場におさめ、ほぼ座席満員の無料スクールバスに20分ほど揺られて、0140Z (10:40JST) 頃、わたくしたちは追手門大学に到着です。会場はバスターミナル直上の体育館。むろん、時間はぜんぜん早すぎるんで、学内の様子をレポートしたり、ぶらついたりして過ごします。んな待ち時間ですが、ややしばらくして、チケットを持ってる R氏の機のタイヤがバーストし、到着が遅れるとの報が入ります。ま、ジタバタしても仕方ないんで、ほんほんと静穏に過ごします。きょうは妹分(=絵理子系)が参戦するってコトだったんですが、どうもヤツ、自宅近くの学校と間違えたらしく、こちらもやや遅れるらしい。んなコトで、開場時間は過ぎ、入場は後回しになったんですが、おかげでやや遅れていた面々も含め、全員がまとまって入場です。入ってみれば、ヌルいヌルい! スタンディングの会場で実質8〜10列目の位置ですから、BENI ライヴ歴戦の猛者たちを含む、もっとも熱い面々にとっては、これはもう距離じゃないです。さらに、そうした面々が固まって入ったコトにより、中段右サイドにとてつもなく熱いかたまりが形成されるコトになりました。ん、こうなったら、固まれば正義!です。おそらく、ステージから見たら、“あの集団”がどこにいるかは明白です ( ゜∀゜)
 
[BENI-10082] Nov. 4.2013 (Mon) BENI Red season Univ-Fes "SHOGUN YAMA-SAI" Otemon University @Ibaraki, Osaka (追手門大学)セットリスト

  • 0714Z (16:14JST) Start

00 (Intro代用)Sweet Danger
01 Red
02 Stardust
03 Darlin (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
05 KIRA☆KIRA☆(*)
06 ギミギミ(はぁと)
07 もう二度と
08 好きだから (*)
09 TiAmo (*)
10 My World
11 OUR SKY
12 FLY HIGH
========
E1 恋こがれて
E2 Oh Yeah

  • 0815Z (17:15JST) End

(公演時間 1時間01分)
 
(*) はショートバージョン



 
BENI, Excellent! o(^o^)o
Thanks, Red Season☆
 


というコトで、冒頭にグダグダ書いた通り、長いひとつづきのシーズンは、これで大団円となりました。ま、わたくし的には、ココまでぜんぶやって ”FOrtUNE" 同等のボリュームですかね。ヒコーキ面から考えれば、むしろ学園祭シリーズの方が飛行機会が多かったくらいです(笑)
それと、今回は、あの方への感謝も欠かせませんね。


 
Thanks, MINAMI! ヽ(´ー`)ノ
選んでくれて、ありがとう♪
 


すばらしい Red Season をありがとう。そして、ここからもよろしくです☆
 
終演後は、茨木市えきまでバスで出て、打ち上げヲフ(わたくしはノンアル)となりました。宴は盛り上がり、この学園祭シリーズをここちよく締めます。最後は阪急で蛍池に出て、真っ暗になった RJOO のターミナルを眺めつつ、今夜の宿に到着です (^^)

 
UPDATE NOV08-1355Z (iPad) #CD1076