My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17815] [BENI] わたくしを展望台に連れてって(笑)


平日なんで、最初はあきらめていたんですが、出勤して調査票揉んでたら、なんか行けそうな気がしてきた。てコトで、BENI J-WAVE CHRISTMAS LIVE 2013 @ロポーソギ蛭ず に出撃です。夕方までに一気に調査票を練り上げて職場を遁走ぅ、悪い脚なりに、柔軟剤を手に(謎)蛭ずに殺到です。上がってみれば、もう高度なんて無いに等しい低さですが、まぁ空気が澄んでいたんで街明かりが見えて爽やかな景色でした。見知らぬ人が大半の中、まぁぼちぼちと見慣れた顔も見え、わたくしは某微笑男のご厚意で枠をいただき、優先枠に入場です。先々週もそうでしたが、まぁ近いです! 優先枠内がギチーリ埋まったところで、いよいよライヴがスタートです (^^)
 
[BENI-10118] Dec.10.2013 BENI J-WAVE CHRISTMAS LIVE 2013 @Roppongi セットリスト

  • 1103Z (20:03JST) Start

01 Darlin'
02 Kiss Kiss Kiss
03 CHRISTMAS EVE
04 Home Sweet Home
05 粉雪

  • 1135Z (20:35JST) End

公演(収録)時間 0時間32分
 
てコトで、無料の収録イヴェントとしては破格の5曲です! きょうの BENI は、ブルーのつやつやにキラキラつき衣装で、天井の高い空間でイキイキとうたってくれました。ステージが中央、そこから客席をはさんでその背後に窓というレイアウトで、うたっている BENI だけが夜景とやらを見るコトができたんですが、ヒコーキマニアのわたくしから言わせますに、たかだか600フィートぽっちの低空から見る夜景まがいなどより、


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


なライヴの方が数兆倍は魅力的というモノです。すばらしい夜をありがとう ヽ(´ー`)ノ
 
てなコトで、すばらしいライヴは大団円となり、みなさまとしばし展望台で懇話+集合写真撮影の後、のっぺりと帰投の途につき、そう遠くなく Aomo に帰投です。みなさま(特に微笑男)、ほんとうにありがとうございました。
 
展望台にて集合写真:肖像権保護のためわざと小サイズにしています。
Dec.10.2013 / J-WAVE CHRISTMAS LIVE 2013
 
それにしても、この程度の高さ(1,000フィートにも満たない低高度)の眺めなんて、ヒコーキマニアは馬鹿馬鹿しくて、わざわざ上ってみようなどという気にはぜんぜんならないですからね。思えば、東京タワーの展望台だって、今井絵理子のライヴで初めて上がったくらいの話ですからね。いまはココより高いって言ったら、押上にあるねじれた電波塔あたりなんでしょうが、アレ上からはちぉくちぉく見かけるモノの、当面は空の底側から上がってみる予定はまるっきりありません。しかし、BENI今井絵理子のライヴでもあれば話は別ですんで、どうか当該電波塔の運営のみなさん、ライヴの企画をぜひ ヽ(´ー`)ノ(笑)

 
UPDATE 1455Z (FMV) #CD1076