My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17903] [BENI LIVE] BENI前の4割アタマ(爆)


ことしはじめての BENI Premium LIVE に出撃です。まずは SSV (Smile Super Vehicle) にピクうPしてもらいますが、恒例の Aomo 出撃写真が撮れず orz
 
いつもの青物横丁出撃が撮れず orz
 
ま、それはともかく無事に、SSV 搭乗&某K氏も追って合流し、機は東名高速東京インターへ。わたくしは左席でヴォケーっとしてたんですが、PIC (Pilot In Command) の微笑男がなにかをみつけ、機を後退させます。


 
←静岡 /( ゜゜)


 
ヒチハい久かいっ!(笑)
 


聞けば、実家兵庫の女子大生で、final destination は静岡ではなくて実家ですって。しかし、この区間で交通費節減でヒチハい久とは…月に3〜4回くらい、羽田−伊丹を飛んでるわたくし的には驚愕です。そんな彼女も、微笑男の許可で SSV に搭乗し、ヒドい渋滞につかまりつつも会場をめざします。渋滞中に諸々話すうちに、彼女もライヴに参戦するコトに(爆) そんなこんなで、会場着です。
 
BENI, Welcome to Shizuoka
 
はい、すばらしい歓迎体制がととのっておりまして、どんどん集まってくるち−むの面々と話すうち、まずはグッズ販売の時刻に。今回、黒い BENI タオル、以前パープルの線模様が入っていたのがピンクになったマイナーチェンジ版があり、もちろん脊髄反射で購入です(笑) それと、慣れ親しみ過ぎたホドの FOrtUNE のライトブレス、いよいよ在庫が払底してきたのか、1本ずつのばら売り対応も始まっていました。いや、やっぱりあれは3本ないとね…てコトで3色セットで購入ぅ。1本は隣席の某ぴ、もう1本はヒチハい力−に共有して、いよいよ開演です。
 
[BENI-10208] Mar. 8.2014 (Sat) BENI Premium LIVE 2014 @Nagaizumi セットリスト

  • 0748Z (16:48JST) Start

00 sweet danger (Intro)
01 Red
02 Stardust
03 Darlin' (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
(KIRA☆KIRA☆ 〜例の観客招待)
05 ギミギミ(はぁと)(*)
06 好きだから (*)
==== ここからアコ ====
07 好きだから
08 Home Sweet Home
09 TiAmo
10 もう二度と
==== ここまでアコ ====
11 My World
12 OUR SKY
13 FLY HIGH
========
E1 Oh Yeah

  • 0910Z (18:10JST) End


 
(*) はショートバージョン
 

やや短い(注)とはいえ、アコースティックを含めた充実の構成で、すばらしいライヴとなりました。ことしも


 
BENI, Excellent!! o(^o^)o
 


を存分に連呼できる1年になります (^^)/
 
さて、終演後、f.a.b. 会員限定の握手会です。はぁ、わたくしは既に何度も BENI と握手してますんで余裕しゃくしゃくです p(^^)q との虚勢はいずれハゲます orz 並んでいた位置の都合上、5人目になりまして、会場のみんなに共有したステッカを届けて、「チームの関係者で私的に共有しているステッカの見本です (^^)」と言おうと思ったんですが、なんか「握手のみで会話無し」とか係員に言われて、動揺したんでしょうな。そうだ、手前にいるともりんに渡そう…て良い思いつきと考えたのもつかの間、ぐんぐん迫ってくる自分の番と、そこまでの距離の短さに、クチが暴走します。
 
わたくし→ともりん:あぁ、これ、関係者のみなさまに…


 
贈り物じゃないんだぞ! ヴォケ(超恥)
 


いや、慌てに慌てると、アタマとクチが回らなくなって、日本語すら不自由になるんですな。むかしから、「飛行機乗りの6割頭」といって、空気の薄い上空で高速でヒコーキぶん回すと、地上の6割くらいしか頭が働かないという格言がありますが、きょうは言ってみれば「BENI 前の4割アタマ(爆)」ってトコでしょうか。いかに遠征王とか、BENI と会うのにはもう慣れてるとか、大口を叩いてみたところで、やはりわたくしも Love BENI のひとりに過ぎません。BENI の前ではけっこうシドロモドロにならざるを得ないというコトでございます orz 関係者のみなさま、たいへん失礼いたしました m(_ _)m
 
集合写真。フライバシー保護のため、あえて小サイズです。高画質版は LINE で公開の他、ご要望があれば個別に共有させていただきます。
 
BENI Premium LIVE 2014 @Nagaizumi 開場前 BENI Premium LIVE 2014 @Nagaizumi 終演後

 
最後に、ヒチハい力−の彼女、Osaka に帰投する Love BENI 車にて、ぶじ出発しました。ん〜、Love BENI のネットワークって、すごい o(^o^)o

 
(注)BENI の Live なら、4〜5時間ぶっつづけで聴いたとしても、なお短い、もっと聴きたいと感じるでしょうね(大真面目)
 
UPDATE MAR09-1530Z (FMV) #CD1076