My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17938] [BENI Live Kagoshima] 帖佐

472ndoneworld JAノL JL1893  RJTT 232755Z+ - 011926Z RJFK  ACFT;JA8397 (B767-346 ; cn 27311/547 91日ぶり3回目) J/2K On time (for BENI KTY 20th Anniversary Live Jam 2014 @Kagoshima)
 
 
鹿児島へ向けて Aomo 出撃☆
 

BENI KTY 20th Anniversary Live Jam 2014 @Kagoshima へ向けて出撃です。今回、ちょと寄り道があったんで早めに出撃し、それをすませてから鹿児島に入ります。えきで Fukuoka 組と合流し、着いた会場はひさびさのアレです。鹿児島市民第一と言えば、はい、灰たくさん(笑) Sakurajimaはふだん、年甲斐も無く絶倫(ど爆)なオヤンジのごとく元気なのが常ですが、きょうはあんまり元気がないようで ^_^;; と言っても、会場入っちゃえば関係なくて、いよいよライヴです。
 
BENI KTY 20th Anniversary Live Jam 2014 Stage (規制前に撮影)
 
[BENI-10241] Apr.12.2014 (Sat) BENI KTY 20th Anniversary Live Jam 2014 @Kagoshima setlist

  • 0838Z (17:38JST) Start

01 Red(会場の99%が座ってた ( ゜д゜))
02 Stardust
03 Kiss Kiss Kiss (*)
04 KIRA☆KIRA☆ (*)
05 ギミギミ(はぁと)(*)
06 もう二度と
07 永遠に

(なんかオサーソ5人出てきてコラボった〜 ( ゜∀゜) )

08 WOW WAR TONIGHT

(ふたたび嘔吐キター ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) )

09 FLY HIGH

  • 0919Z (18:19JST) End


 
(*) : ショートバージョン
 

 
BENI, Excellent! o(^o^)o
Great Collaboration!!
 


というコトで、抱き合わせとしては曲数多め、そしてコラボも入って質的に極超ぅ〜充実した公演は大団円にて幕を閉じ、この感動を一刻も早く全国の Love BENI のみなさまにお伝えすべく、わたくしはロビーへ転がり出たワケです(笑)
 
肖像権・プライバシー保護のため、かなり小サイズにしてあります。
BENI KTY 20th Anniversary Live Jam 2014(肖像権・プライバシー保護のため、かなり小サイズにしてあります)


 
終演後、もう Aomo へ帰投する航空便は無い時刻…もちろんそれは織り込み済みで、某ワ及びSの両氏と Fukuoka へ向かいます、はい、新幹線で(笑) いや、Fukuoka 行きのヒコーキももう無いし、この区間なら『上滑りドントアンビシャス(爆蔑)』じゃないから、いいじゃないですか ^^;; 3人で BENI 談義してりゃ、時間もあっという間まで言わないケド、少なくともつらくなるホド長時間ってコトもありません。ぶじ Fukuoka に到着し、今回は定宿じゃなく、昨年末に泊まった海の方のホテルに落ち着きます (^^)


 
で、そんな日の前半、“寄り道”と称して、わたくしがドコに行ったかってハナシ。わたくしたちの業界にいるならば、必ず悩まされる誤変換がございます。はい、われわれ帖佐業界…って、さっそく誤変換か(笑) このことば、地名なんで、けっこう変換優先度高くて、社内でもちょくちょく「帖佐概要」なんて書いてる書面を見かけます。しかし、この業界で長い、わたくしですけれども、その『帖佐』がどこにあって、どんなトコなのか、知ってる人を見たコトがありませんし、わたくし自身も存じませんですの。で、今回の交通計画立てるに際して、どっか鴨撃ち場はないかと地図を見ていたトコで、見つけたんですねぇ、『帖佐』。で、帖佐(笑)してみたワケです。
 
鹿児島空港、市内へ直行する豪華(笑)空港バスを尻目に、空港展示館などでややしばし時間を潰して乗り込んだのは、マイクロをちぉっと大きくした程度のバス。狭い県道クラスの道をぐねぐねと辿り、いよいよ『帖佐(旧道)』という停留所が現れたんで、さっそく降りてみます。
 
帖佐バス停 帖佐交差点
帖佐案内マップ 帖佐えき
 
実に静穏で、まったりした街でありました。ん、これから誤変換を見ても腹をたてずに(笑)この静穏な街並みを歩いた日を思い返し、ほんわかとなごむコトにしたいと思います。再訪するのはなかなか難しいかもしれませんが、なに、BENI Live があれば、大挙して押しかけます。んなコトで、ぜひご検討よろです(笑)>帖佐のみなさま

 
UPDATE 0935Z (iPad @ Kagoshima) #CD1076