My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17945] [BENI] デンジロウ(謎爆)


BENI LENOVO POWER UP Project に出撃です…と言っても、いつもの Aomo 出撃の図はありません。実は、かなりの早朝出撃と、さまざまな撮影小道具運搬、便乗希望に対応して、前夜に急遽レンタカーを徴用したんですね。てコトで、15号線を神奈川県まで下りますが、ちぉっと連絡が不充分だったみたいで便乗は無く、そのままレイクタウンに直行です。
 
で、2330Z (08:30JST) に整理券を確保したら、あとはひたすら待ちです。ホントは、いろんな撮影とかを済ませちゃう予定だったんですが、ペンがダメだったし、グダグダしてる間にみなさんお買い物に行ったり、お休みになっちゃったりしたんで、もう完全にわたくしの段取り不良ですな (´・ω・`) ま、公演後にやればいっかとか思って、ノソビリ朝からステーキとか食ってたんですが、それもうまく行かず orz(後述) ペンの方は、広いレイクタウン内を調達に走り回り、なんとか「水拭きタイプ」という極太のヤツを6色(1本500円w)確保したんですが、あまり活用機会が無く、駐車場でダラダラ待つ間に松っちゃん(ギター・ピアノ・コーラス何でもできる超人)が通りかかった以外は、ほぼ無為のまま5時間近くが過ぎちゃいます (T-T) BENI も歌ってんじゃん、時間だけが未来へ進んでも意味が無い!んだぜ orz

 
ホントはこんなん撮りたかった
作例、映ってんのはマヌケ orz
 

気を取り直して、ライブです。0515Z (14:15JST) 、整理券番号順に整列が始まり、いつの間にかパイプ椅子が並んだ会場へ、わたくしはステージに向かってセンター左端の2列目という好位置です。いつしか優先観覧席も満席となり、いよいよ開演です。まずはトークがあり、そしてライヴへ。
 
[BENI-10248] BENI LENOVO POWER UP Project Special LIVE @Koshigaya Laketown セットリスト

  • 0631Z (15:31JST) Start

01 OUR SKY
02 歌うたいのバラッド
03 もう二度と
(+抽選会)

  • 0702Z (16:02JST) End

全曲フルコーラス&アコースティックバージョン
 
というコトで、


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


トーク&ライヴを堪能できたワケでございます (^^) 前回のロポーソギん時もそうでしたが、LENOVO さんは BENI に YOGA TABLET を提供しているそうで、こうしたイヴェントも展開してくださっているのは誠にありがたい限りです。ん、この商品、贔屓無しでなかなかの優れモノです。わたくしはガラス替えたての iPad III があるんで、いま少しタイミングが悪いんですが、みなさまにおかれましてはぜひ、ご購入の方向で頼みます m(_ _)m
 
で、その後、撮影に移行できれば良かったんですが、抽選会とかで時間がかかったり、BENI の愛機が駐機してたんで、せっかくだからお見送りしようとかって企ててたら、予想外に時間がかかりまして、T氏が即興で思いついた、アレを背景にした集合写真の他は撮影の機会も無く、せっかく持ってきた撮影用小道具のほとんどは活用されるコト無く終わりました (T-T) ん〜、なんとも段取りの悪さばかりが目についた一日となりました。
 
そしてファイナルレグ。Misato から首都高に入ったとたん、箱崎で事故ったヴァカ (゜Д゜) がいるとかで渋滞に捕まり、遠く中環葛西まで逃げて湾岸線経由でホーホーのテーで青物横丁にいったん到達、撮影用小道具とかを全て指揮所に叩き込んでから、レンタカーを品川で返却してようやく一息つきました。さすがに1840Z (03:40JST) に起床してからいっさい睡眠無しというのは、“永遠の29歳”wをもってしてもキツいです orz

 
ホーホーのテーで青物横丁帰投ぅ(疲)
青物横丁帰投

UPDATE APR20-1520Z (iPad) #CD1076