My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17961] [BENI Sendai] 渡りにやぴ♪

#476th STAR ALLIANCE ANA/// NH3231  RJAA 010030Z - 020207Z RJSS  ACFT;JA358K (B737-5L9 ; cn 28130/2825 初搭乗) Y/16A On time (for BENI EGAO Station Project Special LIVESendai)
 

BENI えがおステーション・プロジェクト@Sendai に出撃の早朝、まどろどろどろしていたら、地震で目が覚めました。ちぉっと強くね!? きょうは Sendai なんで、飛行場は RJAA (Narita) まで行かないといけません。前回に味を占めて横須賀線のグリーソ車、すげぇ空いててよかったんですが、成田まできたトコでついに「地震の影響」が現れ、ちぉぴーり足止め食います。しかし遅れは10分ホドにとどまり、ぶじ RJAA 着。悠々と第一の南ターミナルに進み、きょうのわたくしのつばさ、JA358K に勇躍搭乗です。搭乗率はそこそこあったんですが、わたくしの並び席は終始無人で、静穏に飛行を愉しめました。タビュラソスでときおりどかんぼかんと揺られましたが、それもまた一興☆
 
さて、いったん仙台えきまで行って、さんざん苦労して空きコイソロッカに荷物を叩き込んだ後、会場入りです。今回はち-むの面々がひとりしかしなくて、盛り上げに苦労するかなと思いましたが、1グループ目の地元アイドルさんのトコで、着席率85%くらいなのにけっこうビビりました orz ただ、ライヴでは立つのが標準と思ってるので、その少数派に混じって立ってましたからね。その後、ソロ男性と DEEP(あまったチケの2枚を、DEEP ファンの方にひきとっていただけました m(_ _)m )のあと、いよいよ見慣れた DJブースが現れます ( ゜∀゜)
 
[BENI-10264] May. 5.2014 (Mon) BENI EGAO Station Project Special LIVESendai セットリスト

  • 0751Z (16:51JST) Start

01 Red
02 STARDUST
03 Darlin' (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
KIRA☆KIRA☆ ダンス部分のみ)
05 ギミギミ(はぁと)
06 もう二度と
07 愛唄
08 WOW WAR TONIGHT
09 FLY HIGH

  • 0835Z (17:35JST) End



 
BENI, Excellent!! o(^o^)o
 


いや、なにが Excellent って、こんな抱き合わせのライヴで実質9曲 ( ゜∀゜) しかも、ヌるく座っていた客の7割くらいは立たせてノらせましたからね (^^) このへんはさすがってトコでしょう o(^o^)o
 
その後のアーティストも見て行くかは迷ってたんですが、ち-むの参加者が「出る」と言ってくれたんで、わたりにヒコーキということで、さっくり踏ん切って出場して、ふたりで BENI とベニーズを見送りました。その時点をもって、本日の任務は完了です♪


 
さて、当初の交通計画では、今夜は Sendai 宿泊で、あしたは松島基地を覗いてから Yamagata に移動、未利用だった山形空港から Embraer E170 で羽田帰投の予定でした。しかし、追ってあす6日、Kashiwa で bay-FM の公開収録の情報が入り、一気に変更です。そりゃそうだ。ヒコーキより BENI 優先なんてあたりまえ!!! 整理券配布の時刻を考慮すると、あす朝のヒコーキでは羽田・成田ともにまったく間に合わず、帰投の手段は新幹線一択です orz 安全をみて最終1本前にしたところ、時間に余裕はできていたんですが、なにせ金○週間(笑)なので全便満席で、はやめることができません (T-T) てコトで、めし食ってから小一時間、新幹線のホームで待ってたんですが、あの環境はヒドいです。電車からは常に APU 並みの轟音が響き渡ってるし、それに輪をかけるように放送の怒声がウルサくてウソザリします(怒) ま、それでも、どこぞのダメダメのっとアンビシャスみたいに、マイクに向かってホイッスルを全力で吹かないだけマシか(笑) そんな金○週間(笑)の最終日、さすがに空きは無く、満員の電車に揺られ、ホーホーのテーで青物横丁にかえりつき、本日の任務はフライパン・ズロースです。いやはや、新幹線は疲れる (T-T)

 
Sendai より Aomo へ帰投

 
Update MAY06-1230Z (FMV) CD1076