My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18036] [BENI] [高崎] ニッケル黄銅大漁ぅ〜 o(^o^)o

485thoneworld JAノL JL0139  RJTT 114331Z - 125904Z RJOO  ACFT;JA8985 (B777-246 ; cn 27652/72 208日ぶり3回目) J/11K On time (for Team Kansai BBQ Off @Okura Beach, Hyogo )
 
BENI LABI☆LIVE 2014 RADIO TAKASAKI 76.2FM @Takasaki July.19.2014
 
BENI LABI☆LIVE 2014 RADIO TAKASAKI 76.2FM @Takasaki へ出撃 July.19.2014
 

LABI☆LIVE 2014 RADIO TAKASAKI 76.2FM @Takasaki に出撃です。青物横丁を始発で出て、最速の手段で高崎に到達します。着いてみれば、なかまたちがイパーイいて安心、そして先週の下見の内容も活用してくれたのはうれしい限りです。0100Z (10:00JST) に整理券が配られ、いったん自由になったトコでみんなでごはんを食い、会場にマターリと戻ります。
 
[BENI-10339] July.19.2014 (Sat) BENI LABI☆LIVE 2014 RADIO TAKASAKI 76.2FM @Takasaki セットリスト
 

  • 0507Z (14:07JST) Start

Talk
01 Kiss Kiss Kiss
02 もう二度と
03 La La La Love Song
04 永遠

  • 0544Z (14:44JST) End

 
というコトで、短い時間ではありましたが、まさに


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


な収録となったワケです☆
 
BENI LABI☆LIVE 2014 RADIO TAKASAKI 76.2FM @Takasaki July.19.2014 BENI LABI☆LIVE 2014 RADIO TAKASAKI 76.2FM @Takasaki July.19.2014
 
で、なごりおしくもみなさまとはおわかれし、魔除け(笑)としてのU嬢とF氏と連れだって、Shinkansen で Tokyo へもどり(さすがに Takasaki はヒコーキは無理w)、指揮所へ戻って再出撃です。
 
本日2ソーティ目(笑) July.19.2014
 
けっこうな余裕をもって RJTT に到着し、暮れなずむ空を西へ。はらへった。Fクラスにすればよかった(笑)てな感じだったんですが、いざ RJOO に着いてみたら、食い気よりアレですよ ヽ(´ー`)ノ
 
太陽の塔 ヽ(´ー`)ノ July.19.2014 
てコトで、任務を果たし、わたくしは神戸元町のホテルになだれこんでおります。いろいろと現金支出があったので、ニッケル黄銅のアレが大漁ぅ〜です o(^o^)o これもかなりゴールが近いです♪

 
UPDATE JULY22-1700Z (FMV) #CD1076