My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18060] [BENI] ヒコーキマニアは決して靴下を濡らさない

青物横丁を早朝出撃
 

BENI Lenovo House Beach Marche @Yuigahama の日☆ Twitter とかの超高倍率抽選が当たるハズも無く、早朝から出撃です。けっきょく、わたくしは4番目に着きまして、整理券獲得後は Gold Member のT氏ご夫妻の御車で、F氏・K氏・Dくんと計6人で、大仏とか文学館とかお寺とかをめぐり、最後になつかしい小坪マリーナで撮影+昼食で締めます。で、いよいよ会場に戻りますが、


 
天気悪すぎ orz

悪天候の海岸(早朝に撮影) 紹介パネル?(笑)


 
万が一に備え、近くのローソンでレインウェアを調達し、いよいよ開場となりますが、コレまぢでレインウェア要るわ(怒)
ステージ・既に降雨中ぅ orz
 
しかし、そこはいよいよ BENI Live o(^o^)o 気を取り直して臨みます☆
 
[BENI-10363] Aug.12.2014 (Tue) BENI Lenovo House Beach Marche @Yuigahama

  • 0809Z (17:18JST) Start

01 抱きしめて
02 La La La Love Song
03 もう二度と
04 Wow War Tonight
05 OUR SKY

  • 0833Z (17:33JST) End

 
途中、「もう二度と」んトコから雨が強まる(爆)というコンディションですが、まぁヘンに気を遣われて、中止にでもされたら超凹ですから、開き直ってやっていただけてよかったです ^_^;; まぁ、わたくしの方は、幾度かの雨の航空祭の経験から、脚もとを固めて身じろぎもせずに鑑賞に努めたので、これホドの雨の中でも靴下は濡らさずに済みました ( ゜∀゜) というコトで、最後まで推力を失わず(注)


 
BENI Excellent! o(^o^)o
 


で推しきりました (^^) 雨は降り続いていたものの、わたくしたちは大満足で海岸を後にするコトになりました♪

 

ただ、一点、運営側に苦情を呈しておきたいです。開場の時、優先枠当選者が前に出るのは何の不思議もありません。しかし、その後の呼び出し順序がメチャメチャで、われわれ「あさ6時組」は最後の方に呼ばれた挙げ句、危うく後ろに誘導されそうになりました(怒) けっして声を荒らげることなく控えめトーンで状況を説明し、優先枠組のうしろに入りましたが、こういうトコでいいかげんな誘導は困ります。某N嬢から「(入場の段取りについて)電話で聞いた方がいいか?」と聞かれて、「現場はテキトーなヤツが多いから、電話で聞いてもあまり参考にはならない」と回答しましたが、それが悪い意味で当たりかねない惨状でした。こういう時、ボケっとしていると損をしかねないんで、しっかりと観測し不当な扱いはただちに咎めなければならないと再確認するコトとなりましたわ(呆)

 
Aug.12.2014 Yurigahama
 
(注)わたくしは靴下が濡れると、戦闘能力が大幅に低下します→参考
 
UPDATE AUG13-1550Z (FMV) #CD1076