My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18162] [BENI] [Atsugi] みんな、いいしごと (^^)


連投です ( ゜∀゜) きょうは Atsugi Music Festival。けっきょく寝ついたのは未明、↓でしたんで、出撃は0340Z (12:40JST)。観鴨所をワンパスして、大エロ線で新宿に出て、息つく間もなくすぐに厚木に向かいます。
 
えー、きょうは抱き合わせで、こういう時にいちばん心配なんは「立てるか!?」という点です。しかし、3組目くらいに出てきた、N.O.B.U!!!というアーティストが「立ちましょうよ、映画館じゃないんですから」と全体を立たせてくれたんで、立てない恐れはまず消えました。次に、新里宏太とLIFriendsのコラボユニットが、ものスゴく客を煽ってくれたんで、あの抱き合わせ特有の“テレ”も消えました。ん、前のみんな、いいしごとしてくれました (^^) そんなコトで、最高にあったまったトコで、出番が来ます ( ゜∀゜)
 
[BENI-10465] Nov.22,2012 Sat BENI Atsugi Music Festival

  • 0925Z (18:25JST) Start

01 Red
02 OUR SKY
03 もう二度と
04 KONAYUKI
05 Oh Yeah

  • 0952Z (18:52JST) End

 
編成
べニーズ(Anna, Minami, Sayuri, Sumire)
DJ : ともりん
& BENI
 
というコトで、


 
BENI, Excellent!! o(^o^)o
 


な夜を満喫いたしました ヽ(´ー`)ノ
 
終演後は、Tご夫妻からお声がけいただき、夕食かたがた帰朝談を拝聴することができました。いつもいつも、おきづかいいただき、ありがとうございます m(_ _)m


 
最後の最後、危機かなと思ったのが、長野県地方を中心とした強い地震! 帰れるか危惧しかけたところが、むしろ遅れた電車が当初の予定よりは早めに来たりして、青物横丁には本来の計画より早く戻れました ( ゜∀゜) 全国的にも、死者の発生は無かったとのことです。ただ、家屋等に被害がでたということで、被災された方にはお見舞い申し上げます。この国に住んでいますと、地震はホント、いつかはわが身ですからね。全国民でたすけあって行きたいものです。

 
UPDATE NOV23-2255Z (iPad Air) #CD1076 / #CD5555 @RJTT