My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18177] [BENI] [テラスモール湘南] 強制撤去(notおれたち)


BENI "TerraceMall Shonan X'mas special Live" に出撃です。きょうはひさびさの先着順とあって、若干の不安は持ちつつも、青物横丁始発で出発。往き来のドタバタはあとに書くとして、月明かりの美しい夜景の中、たどりついたテラスモール湘南では、既になかまうち11人を含む30人強の待ってる人がおりました。で、いろいろ「仕分け(謎)」とかしていたら時間は過ぎ、6人繰り上がって(後述)#29の整理券を確保 ( ゜∀゜) いったん職場に出て N**** の調査票を進め、再度辻堂に戻って、ライヴに臨みます☆
 
[BENI-10480] Dec. 7.2014 Sun BENI "TerraceMall Shonan X'mas special Live" @Tsujido
 

  • 0704Z (16:04JST) Start

01 Stradust
02 OUR SKY
03 Kiss Kiss Kiss
04 もう二度と
05 KONAYUKI
06  Fun Fun Christmas

  • 0738Z (16:38JST) End

編成
べニーズ(Minami, Anna, Sayuri, Ayano)
DJ : ともりん
& BENI
 
というコトで、


 
BENI,
Fun Fun Excellent! o(^o^)o
 


おそらくは、Tour 以外で、ことし最後の単発イヴェントになると思いますが、Happy Fun Fun な雰囲気で幕を閉じました。参戦のみなさま、おつかれさまでした o(^o^)o


 
んなコトで、今回はぶじに繰り上がったワケですが、コレに関しては先頭の消滅があります。今回の先頭さん、地面にダンボールを貼りつけて先着をアピールしておられましたが、その後は配布2時間前になっても姿を現さず、主催者さんサイドによって強制撤去されてしまいました。前夜から来てたらしいから、お気の毒っちゃお気の毒なんですが、さすがにひとりも残らないっちゅうのは無謀です。ま、行列位置に無人ってのは、こういうリスクもあるってコトでしょう。

 
BENI  BENI
 
UPDATE 1510Z (iPad Air) #CD1076