My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18184] [BENI] [BEST] [Osaka] 雛壇


一夜明け、きょうは BENI BEST Tour #5 Osaka です。昨日はネボーしましたが、きょうはとりわけそうは行きません。てコトで、あさ早起きして、
 
太陽の塔 ヽ(´ー`)ノ 
しっかりと逢ってまいりました。ホテルに戻り、諸元をととのえて出撃。きょうはサプライズメンバーも多いです。2時間くらい前からまぁ真剣に配りまくり、この大きな会場でもそれなりに手応えを感じたトコで、長時間待って入場です。
 
[BENI-10487] BENI BEST Tour 2014 #5 Osaka

  • 開演 17時14分

01 Beautiful World
02 My World
03 Red
04 2FACE
05 恋焦がれて
06 歌うたいのバラッド
07 Ti Amo
08
10th Anniversary Medley
Harmony
Hear alone
ユラユラ
ギミギミ
Darlin
キラキラ
bye bye
声を聞かせて
サイン
Kiss Kiss Kiss
ずっと2人で
heavens door
09 永遠
10 愛唄
11 さつきあめ
12 好きだから。
13 もう二度と…
14 crazy girl
15 Anything Goes
16 OUR SKY
17 Oh Yeah
======
E1 Message
E2 Fun Fun Christmas
E3 Smile
E4 FLY HIGH

  • 終演 19時43分

編成
べニーズ (Minami Anna Sayuri Ayano Matsugori Shun)
Guitar Masa
Base Kazu
Drums Fuyu
Keyboard BU-NI
& BENI

 
というコトで、フル公演もふたつめ、ステージはさらに磨きをかけて、


 
Osaka, Happy 10th
BENI, Excellent!
超!最高ぅ〜 o(^o^)o
 


をためらわずにコールです♪
 
終演後は、帰投せねばならない人も多く、てばやく集合写真です。この大阪フェスティバルホールは、ロビーへ向かう階段が広く、あたかも雛壇のようになってます。これなら、今回の多くのサポーターも、ラクラクおさまることができます ヽ(´ー`)ノ
 
BENI BEST Tour 2014 #5 Osaka
 
そして、終演後は大規模ヲフで、たのしく語らってまいりました。前回の Red ん時は、われわれはスーパーホテルとかに泊まってしまい、チェックイン零時までの縛りがあってシンドかったですが(→ゆえに、それ以降、スーパーホテルは利用しなくなりました)、今回はそんなに心配はなかった。でも、いちおう明日の JL0102 でそのまま出勤wするんで、伊丹までは前進しとかないといけません。で、梅田から阪急線に乗りましたが、目が覚めたら…
 
ひばりなんちゃらでした(爆) ←つまり、寝過ごした ^^;;
 
ま、行き過ぎちゃったモンは仕方ないんで、タクシーで引き返しましたが、この際なんで運転士氏に、BENI のすばらしさをしっかり力説して参りました。運転士氏、帰ったらようつべで見るって(笑)

 
BENI BEST Tour 2014 #5 Osaka
 
UPDATE DEC17-1655Z (CF-J9) #CD1076