My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18260] [BENI] [ALTS磐梯] 炙られ切身 ^^;;

ALTS_PosterL_300x400 ALTS_PosterC_300x400.JPG
 

はい、これまでの29年の人生(笑)でスキー歴2回(それも20ん年前w)のわたくしが、なんとスキー場に出撃。これはもちろん、
BENI ALTS MOUNTAIN FESTIVAL 2015 @ALTS Bandaiのためです。さすがに福島はヒコーキではムリで、新幹線やむなしかと思ったんですが、今回Tご夫妻が出向かれるというコトで、TSV (T氏 Super Vehicle) にありがたく便乗させていただくことになりました。
 
んで、そのALTS磐梯についたのは、ほぼ昼頃。スキー場なんでスキーしないひとはいないハズですが、わたくしたちの(3名中2名はライヴのみ=スキーしない)の申告に対し、受付氏はなんら動じずにライヴ用のリストバンドを発券です。で、昼食後、T氏はひと滑りしに行かれましたんで、わたくしはT夫人をおまもりする任務を果たします。と言っても、ひるどきが終われば「磐梯食堂」は人気も少なくなり、静穏に過ごすコトができました (^^)

 
▼ 2階のライヴ会場。リハよりさらに前、撮影規制など皆無のタイミングで撮影
ALTS_Stage_400x300.JPG ステージ
 

んなコトで、その待ち時間も楽しく過ぎ、いよいよ行列、そして入場です。わたくしたちはぶじ最前を取れたワケですが、最初は少し人が少なくてビビりました。しかし、そこはちゃんとたくさん観客が集まって、ひとくみ目、ケミカル→←リアクションさんの回が始まるワケなんですが、なんとわたくしの右うしろと左うしろの直後に、彼女らを熱推しするヲタさんが入られまして、強力な推しを展開します。


 
バーナーで炙られる
鮭の切り身になった気分です
(T-T)
 


人数の面でいえば、完璧にアウェーのハズなんですが、そんなのは全くモノともしない推しにはアタマが下がりました。おつかれさまでした。
 
ふたくみ目はラフベリー。ちゃきちゃきしたヤローふたり組で、たのしい煽りを受けて楽しませていただきましたが、彼らの金髪の方のメンバーが、最前のフェンスにかけてあった、


 
BENIの$10タオルを
ガン見してます(笑)
 


ま、われわれはもちろん見慣れてますが、一般の人から見たら、「あれはいったい何?」な感じですからね ^^;; ま、そんなツアータオルだってコトで、覚えておいていただければと(笑)

 
▼参考映像:BENI BEST ツアータオル
BestNiigata_Towel_400x300.JPG ツアータオル(参考映像)
 

さんくみ目は、レゲェシンガーのMUNEHIROさん。写真だけみると、鈴木紗理奈のソックリさんみたいですが、
 
本人です(笑)
 
わたくしのイメージでは、「めちゃモテ」くらいの時期の彼女しか知らないのですが、その後ケコーンしてリコーンして、本名のMUNEHIRO名義で活動されているそうです。で、そのステージはめちゃめちゃオモロく、T氏夫妻はいぢられまくり、それを受けてリコーンの自虐ネタで笑いを取り、笑ってしまったわたくしも「笑いすぎや!」とツッコまれました ^^;; いやはや大盛り上がり。すばらしいステージとなりました ( ゜∀゜)
 
さ、堪能したな (^^) 帰るか♪


 
違!
 


というコトで、いよいよわたくしたちの出番です (^^)
 
[BENI-10563] Feb.28.2015 Sat BENI ALTS MOUNTAIN FESTIVAL 2015

  • 1127Z (20:27JST) Start

01 Red
02 ギミギミ(はぁと)
03 もう二度と
04 粉雪 (*)
05 永遠 (*)
06 フォエバ
07 Anything Goes

  • 1200Z (21:00JST) End

 
編成
ベニーズ(Anna, 調査中)
Guitar : 調査中
DJ : ともりん
& BENI

(*) = ショートバージョン
 

今回、フォエバを1回もまちがえずに、うたいきるコトができました o(^o^)o 粉雪とエニゴーの冒頭で少し…でしたが、ま、おやくそくってコトで ^^;;


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


なステージは、大団円となりました (^^)


 
終演後は、大ヒバナ大会を堪能の後、帰投です。遠回りにもかかわらず、TSVは青物横丁まで来ていただき、1640Z (25:40JST) 、ぶじ帰投を完了です。ありがとうございました>Tご夫妻 m(_ _)m

 
ALTS_160x120.JPG 集合写真
 
UPDATE MAR01-1600Z (CF-J9) #66CDAA/#CD1076