My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18282] [BENI] [輪島] 雨女伝説の終焉 o(^o^)o

521st oneworld JAノL JL1273  RJTT (16) 224840Z+ R/W34R - R/W24 234818Z (6) RJNK  ACFT;JA8988  (B767-346 ; cn 29863/772 315日ぶり4回目) J/5A on time  ( for BENI Premium LIVE 2015 in Wajima )
 

さて、ながくたのしみにしていた、この日がついに来ます。BENI Premium LIVE 2015 、初日はあの輪島です。あの要らない北陸新幹線ができて、どんだけヒコーキが空いてしまうのか、ガクブルもんだったんですが、なんのコトぁない、ふつうにたくさん乗ってくださってます o(^o^)o で、ファイタータウン Komatsu に降り、借り出したレンタカーは、
 
ハイエース グランキャビン
 
ハイエース グランキャビンです ( ゜∀゜)
ん、最初に見た時には、「うわ、長!」とか思ったんですが、乗り出してみれば慣れるのは早く、あっさり金沢えき西口に到着です。で、前乗りのTご夫妻と、夜行バスのS・Yをお迎えして、いよいよ輪島に出発ですが、さすがは10人乗り、もう余裕しゃくしゃくです (^^) きょうの能登半島道路は快晴 (RJNK 220400Z 28013KT 9999 NSC 15/06 Q1011)で、こちらは闘志満々です。いつも申し上げている通り、人間と飛行機は、たたかいのなかで一体化してゆくものなのです。はい、BENI Live を前にして、がむばれないひとたちを相手にしているヒマは、われわれにはありません。なんで、
うらうらぁ、がむばれがむばれがむばれがむばれあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜 ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)をちぉぴーり発動して、あっさり輪島に到着です v(^^)/
 
で、先乗り組や、他機のみんなとも合流して、まずは昼食、そして花束を調達して、会場に戻ります。なんと今回、Tシャツの新作が発売になりまして、当然にわたくしも一気呵成の調達です。
 
 
きょうの花束=20名による共同調達です
 
そして、いよいよ開場、そして開演。会場は当然に満席です ( ゜∀゜)
 
[BENI-10585] Mar.22.2015 Sun BENI Premium live 2015 in WAJIMA

  • 17:11 Start

01 Red

02 My World

03 OUR SKY (Special)

04 Kiss Kiss Kiss (*)

05 ユラユラ (*)

06 ギミギミ(はぁと)(*)

07 TiAmo

08 さつきあめ

09 もう一度

10 もう二度と

11 永遠

12 CRASY GIRL

13 Anything Goes

14 Oh Yeah




E1 Smile

E2 フォエバ

E3 FLY HIGH

  • 18:51 End


(*) ショートバージョン
 
このシーズン初の Premium LIVE は、すばらしい公演となりました。能登のみなさんはノリもよく、BENI も楽しげにうたっていました。まさに


 
BENI, Excellent!
Thanks, WAJIMA! o(^o^)o
 


ここまで来た甲斐は、拾弍分にありましたの o(^o^)o
 
さて、あとは金沢へ帰投ですが、セットリストの速報を優先とのコトで、操縦桿を某ヽ(・∀・)ノ ワ****♪ に託します。ますに、さすがは九州のハイウェイ・スターだけに、
うらうらぁ、がむばれがむばれがむばれがむばれヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ 〜 で、早急に金沢に到着です。あとはバス組を送り、ホテルにチェックインの後、べ○屋で大ヲフ ヽ(´ー`)ノ すばらしい夜となりました♪
 
そう言えば、BENI は今回も、例の金沢城の話をしました。ん、たしかに超絶晴れオンナだったBENIなのに、公演の日にやたらと雨が降るようになったのはアレからかも。で、BENI の出演終わると同時に雨で以降演目中止って、たぶん熊本のアレでしょ(笑) そんなBENI、この快晴の輪島で、「雨女を卒業できたかも ^^;;」なんて言ってました。はい、晴れオンナのBENIも、雨女のBENIも両方知ってて、上みたいないろんな公演を経験した、わたくしが断言しましょう!
 
BENIの雨女伝説は、きょうで終焉です ( ゜∀゜)
 
終焉です。終焉のハズです。終焉のハズだ。終焉にちがいない。終焉でないと困…否! 終焉です(きっぱり)

 
BENI Premium LIVE 2015 in Wajima BENI Premium LIVE 2015 in Wajima 終演後ヲフ
 
UPDATE MAR28-1515Z (iPad Air + Evernote + CF-J9) #CD1076