My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18320] [BENI] [岡山] いくつものリヴェンヂ ( ゜∀゜)

527th oneworld JAノL JL0231  RJTT (4) 230756Z+ R/W16R - R/W07 001532Z (18) RJOB  ACFT;JA322J  (B737-846 ; cn 35351/3002 265日ぶり4回目) J/4K on time  ( for BENI Premium LIVE 2015 in Okayama )
 
Okayama_300x400.JPG
 

BENI Premium LIVE 2015 in Okayama …岡山… はっ!


 
何度か涙を飲んでいる (T-T)
 


あの岡山です。しごとのアレで、チケも航空券もあったのに行けなかった合同学園祭とか、台風で中止になったあれとかで、何度か口惜しい思いをしておりましたんで、これはもう、いつも万難を排してますが、それにもまして絶対に展開しなければとの強い気持ちがありました。
 
んなモンで、わが身は既に羽田の Sakura Lounge、前方には天候晴朗な空ってコトで、実に4月19日以来10日ぶりに、安心して一番搾り ( ゜∀゜) そして“愛紅JGC会”(←わが脳内で勝手に設立済w)のTご夫妻ともお会いできて、勇躍機内へ。いつものクセで Westbound = Starboard を取ってしまいましたが、岡山なら Portside でよかったかも。んなコトで、ヴァカやま壱號は見られませんでしたが、日本海へ向けて広がる壮大な山地の情景を堪能ぅしました (^^) RJOB はサークリングっぽく回って、07にlanding ☆ ひさびさの Okayama です (^^)
 
空港バスにはおよそ似つかわしくない SHD(翌朝はもっとスゴかったワケですがw)で岡山えきまえに出て、徒歩すぐの会場に着きます。さらに、S氏とも合流して、赤ワインつきの豪華ランチ(ライヴん時、マトモなランチがいただけるのはめずらしい)、そして続々と到着するチ-ムの面々とも合流して、集合写真を確保後、いよいよライヴです。
 
Okayama_01_200x150.JPG Okayama_02_200x150.JPG
 
さて、FC枠で正規手続きで確保した席はF列=6列目。ふだんなら「なんでFC枠でこんな後ろだよゴルァ」となる位置です。で、入場してみますと、会場の後方は格納式の雛壇座席で、 なんと「ジャンプ禁止」とのコトです(超驚) で、肝心のわたくしの座席は…


 
BOX18320_240x240.GIF
格納座席の最前=
目の前通路の良席
( ゜∀゜)
 


もう、なかなか無い快適な座席です。座席自体は一段高くて見晴らしがよく、しかし通路に降りれば「ジャンプ禁止」の枠外、しかも通路部分を機動に使えるので好き放題(=暴れ放題w)です(笑) そんな恵まれたシチュエーションで、いよいよライヴが開演です。
 
[BENI-10623] Apr.29.2015 Sat BENI Premium LIVE 2015 in Okayama

  • 0713Z (16:13JST) START

01 RED   ==衣装:上スカ下ラメ==
02 OUR SKY
03 Kiss Kiss Kiss (*)
04 ユラユラ (*)
05 ギミギミ(はぁと)(*)
06 永遠
07 もう二度と
08 TiAmo
09 My World   ==衣装:BESTの白黒ライン
10 ANything Goes
11 Oh Yeah
======
E1 Smile  ==衣装:PinkロゴNew-Tシャツ
E2 フォエバ

  • 0830Z (17:30JST) END

 
編成
べにーず (Kokoro, Ayano, Anna, Minami)
Gu : Masa
DJ : Tomorin
& BENI

 
(*) ショートバージョン

 
跳べないハズが跳べてw
BENI, Excellent! o(^o^)o
そしてリヴェンヂ完了ぅ♪ っっっっっv
 


個人的にいろいろ不運が重なっていた、ここんところの岡山ですが、これでこころよくリヴェンヂできました。BENI一行は当日最終便で帰ったようですが、わたくしは宿泊を決め込んでおりまして、チ-ムのヲフというコトで、こころおき無く痛飲させていただきました ( ゜∀゜) すばらしい一日となりましたの o(^o^)o

 
Okayama_03_200x150.JPG Okayama_04_200x150.JPG
 
UPDATE MAY04-1705Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076