My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18477] [BENI] [f.a.b.] [Okinawa] 音市場♪

#547th STAR ALLIANCE ANA/// NH0463  RJTT (64) 230018Z+ R/W05 - R/W36 014423Z (33) ROAH  ACFT;JA752A (B777-381 ; cn 28274/160 前回不詳の2回目) Y/52G On time ( for BENI f.a.b. meeting 2015 @Okinawa )
 

いよいよ、f.a.b. meeting のため、1年ちぉっとぶりのOkinawaです。行きのヒコーキは
 

怒ってますよ〜 激怒してますよ〜 なかなか無いレヴェルで怒り狂ってますよ〜

 
って感じだったんですが、その話はまた後日に。なにはともあれ、ROAH (Naha Aerodrome) に着きまして、みんなとちゃくちゃく合流です☆ で、まだ時間があるんで、向かいました先は、若狭パーラーです。
Wakasa_01_200x150.JPG Wakasa_Soba_200x150.JPG
 
BENI御用達の、玉子豚肉そばを堪能し、汗だくだくだくだくでホテルに向かいます。青物横丁あたりはようやく暮らしやすいトコまで気温が下がりましたが、沖縄はいまだに30度(怒)です。
Wakasa_03_150x200.JPG Wakasa_04_150x200.JPG
 
ホーホーのテーで、ホテルに着いたトコで、シャワーを浴び、戦闘服(笑)に着替えて、いよいよ出撃です。
 
みんなでバスに乗り、ライヴのチケをもらって、いよいよ音市場に到着。しかし、信じがたいことに、FC枠より前に入れる人がいるといいます。いろいろ照会したり、交渉したりしたんですが、どうも主催がローソンなので、どうにもならない様子。さて、どんなコトになるかと、入場してみたら…
 
ぜんぜん平気(笑)
 
先に入ったら、最前にみんな殺到ぅ〜する…なんてのは“本土感覚”のようで、前の方はぜんぜん空いてました(笑) というコトで、2列目MINAMIサイドで、余裕の観覧です☆
 
[BENI-10780] Oct. 3.2015 (Sat) BENI Premium Live in Okinawa

  • 0832Z (17:32JST) Start

01 Baby
02 Anything goes
03 Stardust
04 ずっと二人で
05 Kiss Kiss Kiss (*)
06 ギミギミ(はぁと)
07 好きだから
08 La la la Love Song
09 パパへ
10 永遠
11 Red
12 My World
13 FLY HIGH
14 フォエバ
========
E1 もう二度と
E2 BFF(初披露)
E3 Oh Yeah

  • 1045Z (19:45JST) End


編成
べにーず(Kokoro Anna Yui Ayano)
Guitar Masa
DJ Tomorin
& BENI

 
BENI, Excellent!
in OTO-ICHIBA
o(^o^)o
 


嘉手納にほど近いこの地で、すばらしいライヴは大団円となりました。ふだんならこれでイパーイ満足 ( ゜∀゜) なところですが、今回はさらに f.a.b. meeting があります。このへんでやればイイのに ^_^;; と思いますが、バスで那覇に戻り、ちいさな会議室みたいなトコでやります。内容は簡単なゲームと、全参加者ハイタッチでしたが、まぁあっという間のひとときでした (^^)
 
そして、最後はち-むの大ヲフです ( ゜∀゜) すばらしい宴に酒も進みまして、深夜におひらきとなりました。すばらしい那覇の夜、らーめんで締めて、ホテルに戻って快眠です ヽ(´ー`)ノ

fabOkinawa_01_200x150.JPG fabOkinawa_02_200x150.JPG
 
UPDATE OCT22-1555Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076