My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18499] [BENI] [鶴見大学] DJ unknown orz


鶴見大学『紫雲祭』に出撃。といっても、超近いんで、お気軽に観鴨所を覗いてからショーアップです(笑) みんながいつも通り、続々と集まってきて、いよいよ入場です。で、会場に入ったトコで、目がテンです。


 
なに、このスカスカ感 (T-T)
 


広い体育館、その前方1/4くらいに、ちぉこっと椅子が置いてあるだけって感じで、異様な空疎感があります。これは軽く引きます orz
 
ただ、そんな会場ですんで、「M列」というassignながら、実質は7列目という環境となりました。物販もなかったんで、青物横丁指揮所の冷蔵庫(笑)に入っていた純正サイリュームを準備し、開演を待ちます。早めにDJが出てきて、「きょうはともりん、ずいぶんはりきってるな ( ゜∀゜) 」なんて、思いかけたんですが…
 
[BENI-10802] Oct.25.2015 Sun Tsurumi Univ. SHIUNSAI

  • 0634Z (15:34JST) Start

01 Baby
02 Stardust
03 ギミギミ(はぁと)
04 好きだから
05 もう二度と
06 La la la love song
07 Red
08 My world
09 BFF
10 Oh Yeah
======
E1 Kiss kiss kiss (*)
E2 フォエバ

  • 0746Z (16:46JST) End


編成
ベニーズ (Anna Minami Matsugori Unknown)
DJ Unknown
& BENI 

(*)=ショートバージョン


 
ともりんじゃない! (T-T)
 


BENIは完璧で、べにーずもヤローがひとり、新顔でしたが、きっちりとしごとをこなしました。しかし、DJブースんトコに、強烈な違和感がありました orz すべてが良好だっただけに、そのあたりに不充足感を感じざるを得ない仕上がりとなりました。
 
終演後は、「出待ちと称する懇話タイムみたいなモン」で正門前でダレダレ過ごし、見送り後は鶴見えきまえでF氏と一献の後、京浜急行に乗れば乗り換えもなく、あっさりと青物横丁へ帰投です。

 
Tsurumi_200x150.JPG
 
UPDATE NOV12-1715Z (iPad Air) #CD1076