My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18905] [BENI] [品川] Toriaezu LIVE Series (LOL)


待ちに待った、BENI Premium LIVE 2016 in Shinagawa 当日です☆ あまりにホームすぎるんで、たらっと指揮所を出て、職場でちょろりと企画書直して会場入りと思ったら、


某客のメール
○と○と△と◇を修正して、できるだけ早く送ってください。日曜日に修正を多数お願いしてしまい、申し訳ありません。


 
やっぱ、ライヴ前に、
仕事なんてするモンじゃねぇや!
(゜Д゜)
 


今後は、ライヴ当日は、いかなる仕事も(たとえ軽いと思われたとしても)ぜったい入れない…そもそも、職場にすら行かず、完全休暇とすることにいたします。
 
大慌てで仕事を片付けて、足早に“対岸”のステラボールへ。すでにみなさん、大半がお揃いで、大慌てでグッズを買い揃えて戦線参加です。ひさびさのフルライヴ、みなさまの気合もひとしおです (^^) けっこう遅めに入場し、やや後方ながら、ほぼ正面の好位置で開演を待ちます。
 
[BENI-10208] Dec. 4.2016 Sun BENI Premium LIVE 2016 in Shinagawa

  • 0817Z (17:17JST) Start

01 Stardust
02 Oh Yeah
03 My World
04 夏の思い出
05 A million jewels
06 花火
07 Last Song *
08 運命の人
09 Two Heart
10 もう一度〜もう二度と
11 好きだから
12 (上野発の夜行列車)
13 (マライアキャリー)
14 AM2:00
15 Sayonara
16 Fly High
17 Kira Kira
18 フォエバ
19 BFF
===
E1 Red
E2 永遠
E3 ユラユラ

  • 1026Z (19:26JST) End

Gu : Masa
Key : BU-NI
ベニーズ (Anna Minami Matsugori Are)
DJ TOMOLIN
& BENI

(*=ショートバージョン)

 
BENI, Excellent!!
BEST LIVE in 2016 o(^o^)o
 


ツアーのなかった今年 (´・ω・`) ということもあり、かなり気合を入れて臨まれたことが窺われる内容ぅでした ( ゜∀゜) 最初の3曲見れば、どんだけ煽りまくる気だったのかは明白です(笑) それと、われわれの間ではいろいろ議論もあった編成の問題ですが、きょう聴いた感じでは、サウンドに重厚感が出て、ライヴ映えする音づくりになっていたと感じられました。最後、ひさびさのユラユラ締めなんて、とってもヘヴィで激燃え(萌えw)でした。そしてベニーズとDJともりん…もう、BENI LIVE の王道中の王道という感じで、大真面目に2016年最高ぅの公演と位置づけられるものとなりました。きょうは収録も入っていました。これのリリースをこころまちにするものでありますの o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 
あ、そういえば、Premium LIVE Series の説明の中で、「とりあえずライヴって言って、けっこうテキトーにやっている」なんて話をしてましたが、これまでの Premium、そんなに外してなかったじゃん(笑) そこはきょう、上野発の夜行列車とかもやってましたが、こういうイタズラはぜんぜんうれしいんで ( ゜∀゜)、ぜひどんどんやってください☆ ただ、セトリ職人としては、わたくしはBENI以外の楽曲とかは驚くホドぜんぜん知りませんので、速報セトリでは曲名不詳で流させていただきますね ^^;; いや、ホントに知らないんですよ、よその曲。
 
で、終演後は、一献用意させていただきまして、たのしい宴 ヽ(´ー`)ノ


宴もたけわなではございましたが、そんな夜も終宴となり、解散となりました。ただ、わたくしはいま少し余韻を味わいたいですし、指揮所に戻ってしまったらもう呑めない(注)んで、ファミマでEBISU買って、青物横丁の高架下で呑んでたんですよ。したら、「この寒い中」なぜこんなトコで酒を呑むのかと、警官が話しかけてきました。んで、こたこたと話して、BENIライヴの帰りだと言ったら、
警官:BENIさん…ですか、すみません、知りません。


 
許すワケ
ねぇだろ!
んなモン、
o(^o^)o
 


40分くらい話してたら、「すいません、怪しくないコトは充分わかりましたので…ボクももう警邏に戻らないと」などと抜かすんで、さらに7分くらい絞ってから解放しました(笑) いや、彼は運がイイです。なんたって、「FORTUNEシャブ事件」の時の池袋の警官なんて、わたくしに3分くらい、朗々と怒鳴りとばされたうえ、写真まで晒されてますからね。まぁ、そんな夜でありました (^^)

 
Shinagawa_01_267x150.JPG Shinagawa_02_267x150.JPG Shinagawa_03_200x150.JPG
 
(注)わたくしの指揮所は「酒持ち込み厳禁」です!
 
UPDATE DEC19-1430Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076