My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18926] [BENI] [HEP FIVE] フォエパ

595th oneworld jaJL.GIF JL0138  RJOO (18) 112743Z R/W32L - R/W34L 122949Z (9) RJTT  ACFT;JA602J  (B767-346/ER ; cn 32887/879  50日ぶり5回目) F/1D On time ( for BENI HEP FIVE CHRISTMAS FANTASY @Osaka )
 

2016年最後の BENI Live、HEP FIVE へ出撃です。梅田のほぼ西の果てのホテルを出て、あさめしをいただいて現地へ着きますが、なかまうちがおふたりおられるだけの静穏な光景です。ただ、横が線路なんで、電車の騒音には閉口ぅしました。そこからの待ち時間は、まぁ独りだったら長く退屈なモノだったでしょうが、みんなで待ってましたんでそれホドつらくもなかったです。で、いよいよ開店して、ステージ前に行きましたら…


 
店のバイトくん:
ここには一切、並べません!
(超驚)
 

HEP5_Guard_1000x600.JPG
 

通路だから、集合時間までいっさい並ぶなと言います。ま、バイトくんでは話になりませんが、主催側とおぼしき恰幅の良いオサーンとも「おたがいに空気を読む」というコトで話がつき、また他の客に対しても絶対並ばせないという姿勢で一貫してましたんで、言ってみればバイトくんたちがわれわれの代わりに場所取りしてくれるという、ありがたい状況。というコトで、安心して現地を離れ、串カツ屋さんで一献です(笑)

 
HEP5_00-1_320x240.JPG
 HEP5_00-2_420x240.JPG
 

で、開場時刻とされる時刻に近づいて現地に戻り、難なく最前をゲット(笑) そして、約2時間ホドを座って待って、いよいよ開演です。

[BENI-10229] Dec.25.2016 (Sun) BENI HEP FIVE CHRISTMAS FANTASY

  • 0805Z (17:15JST) Start

01 Kira Kira
02 Fun Fun Christmas
03 永遠
04 フォエバ

  • 0838Z (17:38JST) End



 
BENI, Excellent!
Fun Fun 1年間ありがとう
o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 


すばらしいライヴは大団円となり、みんなでことし最後の集合写真を撮って解散です。みなさま、ことし1年、大変お世話になりました m(_ _)m

 
HEP5_01_200x150.JPG
 

さ、ぜんぶ終わったんで、わたくし的修行の最終レグです。バスに乗って RJOO(大阪国際空港ぅ)に帰り着き、DIAMOND PREMIER LOUNGE でボルシチ風ぅトマトスープ(Su-34の機内で、ピロシキ・ウォトカと一緒にいただいたら、きっと最上に違いない ( ゜∀゜) )をいただいてからゲートへ行くと、待っていたのはもう完全に“2016わたくし専用機”と化した JA602J o(^o^)o 2016国内線有終の美を飾る JAノL FIRST CLASS の艦長席に落ち着き、森伊蔵と秋田料理をいただいて、あの腐れた『東海道新幹線と称する品性下劣で見下げ果てた最悪未満の乗り物モドキのゴミカス』では決して味わえない、優雅なそらのたびを愉しんでまいりました♪ 森伊蔵が効いているんで(笑)愛機えすくんには羽田で休んでもらい(あす朝、迎えにくるからね (^^) )、京浜急行で青物横丁に到達、ことしの Love BENI 活動ぅをフライパン・ズロースです。

 
HEP5_JA602J_400x300.JPG
 

あ、そうそう。タイトルの意味ね。きょうのライヴ、終演後に3組さまに BENI のサイン入り色紙がプレゼントされ、わたくしの隣に座った、チ-ムメンバーのCちゃんのカプールが最後の1枚を獲得されたんですが、書いた時に間違えちぁって「フォエ
」って書いちゃった(笑) しかも、現地では気づかなかったんですが、日付も「Dec.26.2016」ですって(笑) ん、“プレッシャに弱いから、大事なとこで日付間違え”って感じ? だいじょぶ! チ-ムのみんなは、ちゃんとこころえているから o(^o^)o
 
HEP5_foreper_400x300.JPG
 
UPDATE DEC31-1330Z (iPad Air) #CD1076