My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18931] [Singapore] 憧れのパヤレバー


きょうは、われわれのたびのお約束〜“軍事博物館”です。まず向かったのは空軍博物館。これ、場所が


 
パヤレバー ( ゜∀゜)
 


はい、あのパヤレバー空軍基地のパヤレバーです! こうやって、行ったコトのある空軍基地がどんどん増えて行くのは最高です (^^)

 
WSSS_D2_01_400x300.JPG WSSS_D2_02_400x300.JPG
WSSS_D2_03_400x300.JPG WSSS_D2_04_400x300.JPG
WSSS_D2_05_400x300.JPG WSSS_D2_06_400x300.JPG
WSSS_D2_07_400x300.JPG WSSS_D2_08_400x300.JPG
 

充分に堪能ぅしたトコで、シンガポール国籍標識のステッカと、安っぽいプリントの空軍Tシャツを買って、館を離れます。地下鉄に乗って、西側の終点まで行ったトコにあるのが、陸軍博物館です。


なんと、練習用の(空砲ぅだと思いますが)銃のコーナーがあります。


 
わたくし:
阿せ゛痴抹殺ううううぅぅぅ〜 ( ゜∀゜)
抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャー(連射)
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
銃くん:
阿せ゛痴抹殺ううううぅぅぅ〜 ( ゜∀゜)
抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺
ズダダダダダダダダダダダダ(連射)
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 

WSSS_D2_09_400x300.JPG
 

ということで、気持ちよく博物館を後にします (^^)
 
で、軍事博物館 mission は順調に終了ぅし、あとは免税の百貨店等を回って、ホテルへ帰投です。

 
WSSS_D2_10_400x300.JPG
 

夜ですが、ホテル近くの「北海道居酒屋」で、たのしい宴となりました。ちぁんとした日本食で、食えないモノはなかったです。ま、しいて言えば、だし巻き玉子にバターが塗ってあったのが、違いといえば違いですかね。そのくらいなら、国内でもやってる店があるかもしれないケド(笑)

 
UPDATE FEB28-1550Z (iPad Air) #9B30FF