My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18932] [Singapore] 吐ライオン(笑)


さて、きょうは市街見物です。市内見物用に、乗り降り自由のダブルデッカーバスが走っており、ホテル近くのバス停から勇躍乗り込みます。いったんバスターミナルみたいなトコで乗り換えて、たどりつきます。


 
(吐)ライオン (^q^)
 

WSSS_D3_01_400x300.JPG WSSS_D3_02_400x300.JPG
 

いや、しんがぽーと言えば、コイツでしょう。全世界のアル中なかまの憧れで、24時間吐きっぱなし(爆) いやはや、やっと逢えました☆
 


さて、バスは1日じゅう、乗り放題です。この後は繁華街、Orchard roadへ行きまして、豪華に寿司ランチ ( ゜∀゜) そしてインド系のお店が集まっているエリアや、イスラム寺院みたいのがあるトコにも行きました。んー、なかなか多彩 (^^) しんがぽーの街を存分に堪能ぅ〜です。

 
WSSS_D3_03_400x300.JPG WSSS_D3_04_400x300.JPG
 

さて、きょうも〆ましょう。ばんめしですが、相棒がトンカツ食いてぇというので、ホテル近くの「sぼてん」におじゃまします。ん、美味。ただ、個人的好みで申し上げますと、「まい泉」がより好みなんですけどね(笑)…てなヨタはともかく、われわれは外国の観光には行きますが、食べ歩きとかの視点は皆無(わたくしは食いつけない食物は基本的に敬遠ですし、相棒は香草とかがダメ!ゼッタイ)なので、こうして安定的に和食がいただけるコトはたいへんありがたいです。もちろん、両者ともに過去に怪しげな『日式料理』に再三騙された上での対応であるワケですが ^^;;

 
WSSS_D3_05_400x300.JPG
 

さて、そんなこんなで、2016年が終わります。Galaxy Aerospace のことしのテーマは『空即飛俺 俺即飛空』であったワケですが、ん、どうかな? 途中、メチャメチャ飛行が(=FLY ONが)足りなくて、キれかけたコトもありました。その後は11月以降の怒涛の修行(笑)で、なんとかリカバーできました。結果的にギリギリ Sapphire に到達しましたんで、テーマとしては達成できたと考えてよいと思います。ただ、次からは、こういう余裕のない飛行はできれば避けたいですね ^^;; 2017年のテーマは


航路上の天候はいつも良好ぅ〜 o(^o^)o


で行きたいと思いますので、みなさま、よろしくおねがいいたします♪

 
UPDATE MAR19-1000Z (iPad Air) #9B30FF