My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18977] [500円玉貯金] 白銅クズ撲滅


ふだんの暮らしですと、それは1日に1枚入手できるにとどまり、かつ休日にはあまり貯まらないことから、だいたい4ヶ月超かかることが多いんですが、それでも成し遂げました!


 
祝! 第24次
500円玉貯金 o(^o^)o



 
はい、達成もうれしいのですが、それに輪をかけるのは、ドあつかましくも「旧500円硬貨」を名乗る薄汚い白銅クズが、このperiodでも全く出現しなかったこと ヽ(´ー`)ノ ん、それは、もはや害悪以外のなにものでもありません。500
ウォンによる偽装を許し、ゆえに自動販売機で使えず、デザイン的にも小汚く貧相ぅ…となれば、もはやこの世に流通してはならない存在であるコトは、論を待ちません。はい、もし、わたくしのもとに、「旧500円硬貨」を名乗る薄汚い白銅クズがもたらされたならば、これは永遠に流通に乗ることなく、全て預金入金としてみずふぉ銀行に預けられ、そのまま“日銀あぼーん”の路を辿ることになります。ん、実に美しい、勝利の構図です。なぜって、誰もがご存知の通り、これは正義のたたかいですから o(^o^)o
 

UPDATE JULY31-1300Z (iPad Air) #32CD32