My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[19003] 600th Flight o(^o^)o

#601st STAR ALLIANCE ANA/// NH3234  RJSS (5) 051304Z R/W09 - R/W16R 062157Z (414) RJOW  ACFT;JA8609 (A320-211 ; cn 501 初搭乗) Y/24A On time ( for Galaxy Aerospace Special Mission ) AMC
600th oneworld jaJL.GIF JL0175  RJTT (38) 231406Z R/W34R - R/W01 001900Z (3) RJSC  ACFT;JA212J  (EMB ERJ170-100ST ; cn 17000268  初搭乗) Y/7A On time ( for Galaxy Aerospace Special Mission )


ついに到達! 600回目のFlightを、山形牛いただくのを兼ねて出撃です。誰と会うワケでもないんで、羽田のラウンジであさめし前のビール(笑) そして、E170でさらんと RJSC (Yamagata) に降り立ち、わたくしの600回目の飛行は大団円です (^^)
 
山形で、『牛肉どまんなか』をいただいて、そこからはとことこ移動して、ひさびさの RJSS (Sendai Airport) に着きます。きょうは、機内販売品を買うので、ひさびさの全日空の320。懐かしいといえば懐かしいので、感慨を覚えつつ、機内でくつろぎます。
んで、離陸して少々、ふと眼下を見ると、屋根のふっとんだ、四角い建物が4つ、真下に見えます。


 
福島第1かよ! (゜Д゜)
 


ポンコツ原子炉と、始末の段取りの悪さで、世界中に迷惑かけているクソ発電所跡です。ホント、最高責任者は切腹モンですな!
 
そんな Flight は、まさにあっけなく終わり、機はさらんとRJAAに到着です。ビールを呑んだりしつつ、たらたらと青物横丁まで移動して、本日の mission はぶじ終了ぅです (^^)

 
UPDATE JAN01-2018-0725Z #4169E1 (CF-J9)