My Flight Data Recorder

Endless Love Song☆Love Flight 2019 ekko&Galavy

[18408] [BENI] [Tokai Summit] 夏フェス引退?

537th oneworld JAノL JL0208  RJGG (11) 115117Z R/W36 - R/W22 125510Z (7) RJTT  ACFT;JA315J  (B737-846 ; cn 35344/2731 初搭乗) J/2H on time ( for BENI Tokai Summit 2015 @Nagashima)
 

こころのどまんなかに、(BENIとは無関係の)重たいカタマリを抱いて、Tokai Summit 2015 に出撃です。きょうもT氏ご夫妻にお世話になったんですが、さすがは大先輩、背景情報なんてなにも話していないハズなのに、ほんの僅かの会話の断片から、こちらの抱える問題をズバリ見抜かれたのには参りました。んなコトで、冷汗かきつつも会場へ。みんなと合流して待ちとなりますが、やっぱり大変な酷暑であるコトは変わりません(激泣) で、ここはエアコンの効いた空間が全く無いのもツラいです。ただ、きょうは仲間がたくさんいますから、ずいぶん救われたですがね。それでも、いいだけ長時間待って、女のコひとりはダウンしかけ、わたくしも脚の置き方次第では脚がつりそうになるくらいまできたトコで、ようやくBENI降臨です ( ゜∀゜)
 
[BENI-10711] July.26.2015 (Sun) BENI Tokai Summit 2015 @Nagashima
・0705Z (16:05JST) Start
01 FLY HIGH
02 Anything Goes
03 Kiss Kiss Kiss (*)
04 Itoshino Elly (*)
05 フォエバ
・0730Z (16:30JST) End
 
いやはや、この猛暑の屋外で、ふらはいから入るとは、相変わらず人づかいが荒いです(笑) しかし、当然にライヴ中は全力燃焼ですから、キッチリと推させていただきました。はい、


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


でありました。転げ出るようにAブロックから離脱し、売店付近まで後退しますが、ち-むのみんなが笑顔です (^^)
 
TokaiSummit_200x150.JPG
 
前の時は、童子さんの時に再降臨して「もう二度と」聴いてますんで、今回も当然、また出てこられるんでしょうが、わたくし個人は暑さもともかく、いろいろな意味で限界でした。きょうに関しては、T氏ご夫妻も暑さ的に限界とのコトで、ともに退出させていただきました。ちなみに、終演まで残った方のお話では、BENIはちゃんと再降臨されたそうです。
 
ま、そんなワケで、以前に懲りてるにもかかわらず、なかまうちの支援もあって、今回はなんとか乗り切ったワケですが、それでも人間には得手不得手がございます。アル中(笑)時代よりだいぶ耐性は上がったとはいえ、“温度感覚=鴨並”のわたくしにとっては、炎天下の屋外が苦手であることはまちがいありません。「航空祭もそうだろ」と言われるかもしれませんが、あっちの場合は、ライヴのように狭いトコに詰め込まれてるワケじぁなく、最前さえ外せば、コンクリのエプロンに寝っ転がっていてもいいし、それこそアル中(笑)時代なら、ポッケト角瓶(爆)すすっててもよかった程度のヌルさでしたからね。いきなり全部ってワケじゃないでしょうケド、少なくとも今回の Tokai Summit のような、逃げ場のない長時間の完全屋外の夏フェスに関しては、そろそろ限界を感じ始めている、わたくしでありました (T-T)


 
さて、帰投なんですが、明日はわたくしの人生的に最重要な日のひとつになります。大事を取り、ヒコーキで帰投して、呼吸をととのえます。ただ、そんな精神状態ですから、せっかく取れた Class-J(国際線用 Skyluxe Seat)だったにもかかわらず、その状況はほとんど記憶にありません (´・ω・`)

 
UPDATE AUG23-1545Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076/#CD6839