My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[17226] [BENI] ORANGE RANGE (^^)

(!)本日の(も)この文章は、全てわたくし Galavy Matsuzavva の個人的見解であり、わたくしが共闘する個人及び各支援組織の意向を代弁あるいは反映した性質のものではありません。この文章の公開に対する責任は、全てわたくし個人が負うべきモノでござい…

[17225] [BENI] あが!っっ(痛笑)

BENI "音楽ノチカラ" 1st Live @Zepp Namba (Osaka) に展開です。Namba 到着は 0330Z 頃。いったん、明日の会場である、なんばパークスのコンファームも兼ねて、Zepp までをワンパス(哨戒飛行)。昼食後、再度戻りますと、まずはおねえさまとお嬢さま、某…

[17221] [私] 一喝(スカっ!)

「3の倍数月+1」なので、月末ながら割と平和です。しかし、和光市まで帰ってきてからが鬱です。少し早めの時間のバス、例の司法研修所のヴァカどもがどかっと乗ってきて、動物園のサル檻だってもう少し静穏だと思えるくらい、ワイワイ騒ぎまくります(激怒…

[17220] [私] 型は古いが猫には強い(謎)

季節は4月。職場の歓送迎会です。いまのヤツの働き不具合は「可も不可もない水準に近いが、少し不可寄り」くらいの感じで、まあそれにしても、ふつうの人とは比べモノにならないくらい低い水準です(怒) んなコトで、歓送迎会ですから、そんなわたくしの特…

[17219] [飛] 新幹線vs航空機

だいぶ暑くなってきましたね。気温的には、0100Z(大日本絵理国標準時 10:00JST )の RJTT のメタが 10℃ を下回るコトは全くなくなりました (T-T) 職場内なんて暑くて暑くて耐え難い(だいぶ以前に、わたくしの主観でエアコン温度設定したら、“寒すぎて”逃げ…

[17217] [私] リアキモ

通勤がストレスになってるってのは、既にさんざんココで書いてきましたが、“会社行くのイヤだよ〜”の意味ではありません(むろん、行かなくても収入が確保できるなら、それにこしたコトぁないですが ^^;; ) わたくしがイヤだと言ってるのは、言うまでもなく…

[17215] [私] PRINCESS PRINCESS

ヲタ始めた当初は、あまりに“遅きに失した”状況でしたんで、諦める以外の選択肢の無かった、PRINCESS PRINCESS のライヴですが、今年に入って再結成の報が伝えられます。しかし、伝説のユニット、そうカンタンには取れません。BENI "Fortune" とかの諸々に忙…

[17214] [BENI] [飛] BENI フル o(^o^)o

■ MY NEW FILED FLIGHTPLAN ■ May. 6.2012 NH0270 RJFF 1045Z - 1225Z RJTT ACFT;B747-481D (for BENI "NQ FESTIVAL 2012" @Kitakyushu ) Apr.30.2012 JL0138 RJOO 1120Z - 1230Z RJTT ACFT;B777-246 (for BENI "Ongaku no Chikara 2012" @Osaka ) 少し…

[17210] [職] 撥水仕様

職場なんですが、体制変更に伴い、月曜日には全社規模の座席移動があります。しかし、わたくしたちのセクションが移動する先は、金曜日の時点で予備席として空いてましたんで、金曜日の夜、あらかた運んでおきました。面倒は面倒なんですが、コレ、そのため…

[17208] [BENI] [飛] Shinkansen free (^^)

前にご紹介した、ウルトラ VIP 級お客さまの報告会ですが、Apr.27.2012 に決まりました。うれしいコトに、お客さま、調査結果についてはたいへんご満足いただけたようで、広くご社内に「報告会に参加するように」て通知をしていただいているとの情報を得ます…

[17207] [BENI] Not COVER Album

しごとは落ち着きぎみとみえるんですが、悩みはつきません。ひとつは携帯電話と Bluetooth ヘッドフォンの電池問題。前にも書いたと思いますが、わたくし、New Album が出ますと、それを脳内に焼きつけるために、オーバーローテーション(←こんな感じの曲、…

[17205] [飛] [BENI] New Jet!! o(^o^)o

昨日づけ記事の通り、あたらしい Flightplan を file しました。BENI "Sound Close Up" @Okayama 向けのものですが、機種の表記を赤字太文字にするのなんて、あの A321 の Flight 以来です。 B787-881 o(^o^)o コレをもって、いよいよ Galaxy Airspace の歴…

[17204] [BENI] 決算報告

■ MY FILED FLIGHTPLAN ■ May. 4.2012 NH0653 RJTT 0040Z - 0155Z RJOB ACFT;B787-881 (for BENI "Sound Close Up" @Okayama ) 恒例の決算報告です。BENI "Fortune" Tour 2012 の決算は、 チケット代 57,000圓+グッズ代 31,300圓、計 88,300圓 航空運賃 9…

[17202] 週刊東洋経済(蔑)

昨日、けっこう大騒ぎでした。報告会に行ったら、「対象者の絞り込み条件がこちらの指定と違う」とか言われて、すこしゲンナリしました。職場に戻って調べましたら、諸々はあったんですが、いちおう先方の指定通りとなっていました。先方の担当者は当然なが…

[17201] 健康問題

体調、けっこうやばいです。 食欲があります!(驚) おつきあいのある方々ならご存じの通り、わたくし、食欲なんて、無いのがあたりまえですからね(笑) あさからおにぎりと味噌汁を食い、でも昼には腹が減り、さらに夕方にも何か買い食いしてる状況ですよ…

[17200] 劣化(激鬱)

いろいろありまして、めろめろの状況に陥っております。Aomo 関連では、物件の動きも出てきているんですが、先述の貸金ゆえ、手許資金が潤沢とは言い難く、思い切った手が打ちにくい状況です。やはり、わたくしが大甘のマヌケだったというご指摘は、甘受せざ…

[17198] 利子なし・催促なし

ようやく、落ち着きました。横倒し状態ではありましたが、まぁゆったりと休みまして、身体的には回復です。いろいろな意味で、正常サイクルの生活に復帰です。思えば、この半月近く、いや、正確には、ツアーが始まってからずっとかな。最低限の生活以外は、…