My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17221] [私] 一喝(スカっ!)


「3の倍数月+1」なので、月末ながら割と平和です。しかし、和光市まで帰ってきてからが鬱です。少し早めの時間のバス、例の司法研修所のヴァカどもがどかっと乗ってきて、動物園のサル檻だってもう少し静穏だと思えるくらい、ワイワイ騒ぎまくります(激怒) ホントにいやな気分で出発を待っていたら、後から乗り込んできた、矍鑠とした感じの婆さまが連中を一喝です。


 
 
 
婆さま:みなさんが乗ってる車内なんだから、
静かにしなさいっ!(きっぱり)
 
司法研修所:(無言)
 
わたくし: o(^o^)o
 
 
 


Aomo に移駐すれば、こんなヴァカどもとはオサラバですが、まだしばらく時間がかかりそうです。そんな日々に、婆さまの一喝、ひさびさに『スカっとさわやか (^^) 』な気分を味わえた夜でした☆

UPDATE APR28-0400Z (CF-J9) #EE00EE