My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[17136] 蝙蝠が出ました(爆)

その到着の振動が、まるで福音のごとく響きます o(^o^)o BENI "Fortune" LIVEHOUSE TOUR チケット到着です♪♪♪ チケットボードからのメールって、いつもギリギリでヒヤヒヤするんですが、ようやく到着です。さて、これで名実共に、Galaxy Airspace は "Fortun…

[17134] 逡巡

Sendai と Sapporo の利用便の Flightplan はとっくに確定しているんですが、そのまえが問題。BENI "Fortune" Livehouse tour #1 @Aichi ですが、どうやって向かおうか、いまだ決めかねています。定石通りなら RJAA (Narita) → RJGG (Chubu) なんですが、な…

[17131] Professional Edition

ちぉっと特殊な集計を要する案件が入り、リサーチャーが動員されました。わたくしもそのひとりでして、いまだかつてない作業をするコトになりました。 てなコトで、わたくしたちの会社の例の集計アプリケーションの、Professional Edition を使う必要があり…

[17130] 目が点、メガテン

昨日は、既述の通りさんざんでして、もう怒りを通り越して呆れ果てながら帰投です。で、お茶漬けでささやかに夕食しつつ、Gmail をチェックしてましたら、危うくお茶漬けを FMV の画面に吹きそうになります。 普通席? ( ゚д゚) いや、今でもまぢで後悔して…

[17129] まぢで遭難(呆れ果て)

さて、昨日付で、もし、コレに凹まされるコトがあるとしたら、それは雪や寒さによってではなく、それがもたらす移動の不自由及び遅延と書きましたが、それはただちに顕在化しました。 あさ、気象条件を勘案し、30分早く CDC を出ました。通りへ出ると、バス…

[17128] 乗っていた脚立もろとも強風に

しばらく更新ができず、すいませんでした m(_ _)m いや、ネタがない(食欲はいつも通りです…とかって書いても意味無いじぁないですか (´・ω・`) )のもあるケド、より大きな理由は、例によって通勤不安定。遅れが連続して、マトモに湘南ライソのグリーソ車に…

[17117] 生存必須期限

前歯ですが、同僚へのヒアリングにより、アテになりそうな歯科医院を特定し、即日治療しました。もとの歯が欠けたと思っていたんですが、実は詰めた樹脂が外れたってコトらしいです。神経の無い歯ですんで、活性が弱いというのは事実のようです。いずれにし…

[17116] カルシウム欠乏ぅ?

夜、昨年にたいへんスリリングだった例の案件、最後の確認があり出向きました。とりあえず、つつがなく案件が終わり、そのまま帰投です。このへんの雰囲気はそこそこ静穏だったんです。問題はその少し前、昼食とその後です。ヤツの機嫌が著しく悪いので、き…

[17107] コブハクチョウ

Fortune Season, おめでとうござます o(^o^)o 元旦はもちろん、観鴨所に展開☆ 2日も同じでもいいんですケド、せっかくの正月ですんで、すこし趣向を変えて、丸の内のコブハクチョウどもを見に行きましょう。 Sakuradamon のえきでクソユー(糞有楽町線)を降…