My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17129] まぢで遭難(呆れ果て)


さて、昨日付で、もし、コレに凹まされるコトがあるとしたら、それは雪や寒さによってではなく、それがもたらす移動の不自由及び遅延と書きましたが、それはただちに顕在化しました。
 
あさ、気象条件を勘案し、30分早く CDC を出ました。通りへ出ると、バスが一台、後輪を空転させつつ、立ち往生しておりました。アホですなぁ。タイヤチェーンくらい巻いとけばいいのに。こんなバスに乗る乗客こそイイ迷惑だなと思っていましたが、


 
 
 
それは、わたくしでした(激怒)
 
 
 


まぢな話、そのバスが折り返して戻ってくるまで、われわれ(バス停で待ってたひとたち)は30分以上待たされ、やってきたのは当のそのバスでした(呆れ果て) そんな状況ですから、渋滞にもしっぽりハまり、ふだん(待ち時間含めて)6分くらいで着く和光市えきについたのは


 
 
 
55分後です(蔑)
 
 
 


こんな通勤は、もう無理です。一刻も早く、AomoTCP へ移るしかないと、かたくこころに決めた、わたくしでありました。

 
UPDATE JAN25-1450Z (CF-J9) #CD9B1D