My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17136] 蝙蝠が出ました(爆)


その到着の振動が、まるで福音のごとく響きます o(^o^)o


 
 
 
BENI "Fortune" LIVEHOUSE TOUR
チケット到着です♪♪♪
 
 
 


チケットボードからのメールって、いつもギリギリでヒヤヒヤするんですが、ようやく到着です。さて、これで名実共に、Galaxy Airspace は "Fortune" 参戦体制に突入ぅ〜☆です。
 
さて、そんな一日を終えて帰投中に出ました。


 
 
 
蝙蝠です(爆)
 
 
 


きょうの蝙蝠は、ハゲたデヴで、翼は少年マガジンでした。いつだったか、総理大臣辞めたチンパン某の「私は自分を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」って名言がありましたが、ホント蝙蝠やってる人は、いちど自分を客観的に見た方がいいですよ ( ´,_ゝ`)  とてつもなくマヌケな格好してますから(馬鹿笑)

UPDATE FEB01-1345Z (CF-J9) #CD9B1D