My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17134] 逡巡


Sendai と Sapporo の利用便の Flightplan はとっくに確定しているんですが、そのまえが問題。
BENI "Fortune" Livehouse tour #1 @Aichi ですが、どうやって向かおうか、いまだ決めかねています。定石通りなら RJAA (Narita) → RJGG (Chubu) なんですが、なんか Narita まで行くのがシンドいです (´・ω・`) 正確には、Narita ゆきに乗るための、Tokyo またはニポーソ駅に行くのがシンドいんですな。んー、Aomo 住まいになれば、そのまま地下鉄抜けてくか、あるいは Shinagawa から成田エクスプレスって手も取れるんですがねぇ。朝発のバスは前に痛い目見たし、かといって夜行で行ってもやるコトないし…メンドくせぇから関西まで行って、近鉄で引き返すか(爆) ホント、Nagoya あたりって、マトモな乗り物無くて困りますわ。実際、JAノL の人とか、自社便移動で経費を削減すべく、Haneda → New-Chitose → Nagoya って飛んだりするコトもあるらしいですからね(笑) それができる社員の人が、こういう時ばかりはうらやましかったりします ^^;;
 
さて、本日は team KT の新年会です。午後に CDC を出撃し、食事の後に観鴨所をワンパス(さすがのわたくしも、きょうは寒さゆえにフロントカウルを閉じました)し、そのまま Tokyo えきから電車で向かいます。
 
team新年会 (^^)

映ってる人の肖像権保護のため、例によって小さくて低画質な画像にしています。ちぁんとしたヤツは追ってうpしますの (^^)

 
てなコトで、たのしませていただきましたの (^^) ことしもよろしくです☆

UPDATE JAN30-0005Z (CF-J9) #CD9B1D