My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17220] [私] 型は古いが猫には強い(謎)


季節は4月。職場の歓送迎会です。いまのヤツの働き不具合は「可も不可もない水準に近いが、少し不可寄り」くらいの感じで、まあそれにしても、ふつうの人とは比べモノにならないくらい低い水準です(怒) んなコトで、歓送迎会ですから、そんなわたくしの特性をご存じない方もおられるワケで、親切で料理を取り分けようとしてくれた人には、丁重におことわりを伝えます。理由? いやあの…


 
 
 
気は強ぇケド、


胃は弱ぇんだよ!
 
 
 


ちぉっぴりウケましたの ^^;;
 
さて、そんなこんなで、タイトルの種明かし。例によって塩漬け植物系のみをぱりぱりと囓って、しかし大量のジェット燃料を流し込んで、帰途につくワケですが、電車内の湿っぽい空気がやや不快ですが、揺れとかでキモチ悪くとかはなりません。むかし、なんちゃら舟とかいう演歌で、「型は古いが時化には強い」てのがありましたが、ヒコーキマニアが時化に遭うハズはなく、しいて遭遇するとしたらそれは Clear Air Turbulance(晴天乱気流ぅ)ですな。てなコトで、ヒコーキ乗りは CAT に強いワケです(笑) え、型が古い!? いや、わたくしも、29歳になってからずいぶん経ちますからね(爆)

UPDATE APR26-1420Z (CF-J9) #EE00EE