My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17215] [私] PRINCESS PRINCESS


ヲタ始めた当初は、あまりに“遅きに失した”状況でしたんで、諦める以外の選択肢の無かった、PRINCESS PRINCESS のライヴですが、今年に入って再結成の報が伝えられます。しかし、伝説のユニット、そうカンタンには取れません。BENI "Fortune" とかの諸々に忙殺されてるうちに、あっけなく『完売どころかオクでチケ高騰』みたいなニュースを目にするコトになり、やっぱり諦めるしかないんかな!?と考えておりました。しかし、昨夜、相棒から電話が来ます。
 
12月24日、Tokyo Dome、行くか!?
 
いや、いま時点で、12月24日の予定を確定できるヤツなんて、ふつうはなかなかいません。しごとなんて知ったコトではないんですが(←こういうモノの言い方、誤解を招くから止めた方がイイと、中島君に忠告されてはいるんですがね ^^;; )、ただ、チケ獲得戦線、行くか断念か、その判断は即時です。いまの時点、とりあえずゴーサインで行くしかないです。夢のまた夢だった PRINCESS PRINCESS、もし参戦できるなら、こんなうれしいコトはないんですが、いろいろ仕掛けてきますからねぇ、BENI も絵理子も(笑) 願わくば、関係者の誰かがココ見てくれていて、12月24日だけは外していただければありがたいんですがね。ええ、他の日なら、たとえ大晦日だろうと元旦だろうと、必ず参戦ですよ。万一、日付がかぶってしまったら、とてつもなくこころのこりではありますが、仮に最前正面が当たっていたとしても、Tokyo Dome には1席の空席ができるコトになります。そんなコトのないように、ぜひ(祈)

UPDATE 0610Z (CF-J9) #EE00EE