My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17217] [私] リアキモ


通勤がストレスになってるってのは、既にさんざんココで書いてきましたが、“会社行くのイヤだよ〜”の意味ではありません(むろん、行かなくても収入が確保できるなら、それにこしたコトぁないですが ^^;; ) わたくしがイヤだと言ってるのは、言うまでもなく、往復の電車のハナシです。金曜日の朝、こんなヴァカがいました。和光市から東上線に乗ったら、安っちいスーツをだらしなく着た、ちぉっとキモオタっぽい小太りのヤローなんですが、例によって音漏れ(怒) ちぉっと常識外れた音量だと判断できたので、少し穏やか目に注意です。
 
音漏れ、ちぉっとヒドいと思うんだけど。配慮してくれないかな。
 
そのキモオタ風のヤロー、腐った魚みたいな目でこちらを一瞥したと思ったら、大儀そうに安手のスーツの左内ポケットに手を入れ、白いガラケーを取り出し、チェックします。しかし、コレ、ヘッドフォンのケーブルがつながってません。少しそれをチェックしてパタンと閉じると、次に右の外ポケットから、スマホを取り出しチェックです。ん、コレにもヘッドフォンのケーブルはつながっておらず、相変わらず音は漏れっぱなし(苛) なんだかなぁと思っていると、今度は左の外ポケットから、ゴールドのガラケーを取り出してチェック。なんなんだコイツ!?(呆) ふた駅くらい通過したトコで、右の内ポケットから、ようやくヘッドフォンのケーブルがつながったiフォンを取り出しますが、再生を止めるでもボリュームを下げるでもなく、ただチラリと眺めてから、それを平然とポケットに戻します。


 
 
 
4台持ち!?(超呆)


 
スマホ2台+ガラケー2台)
 
 
 


何が目的かは知りませんが、こんな多数の移動機をダラダラ持ち歩いてる時点で、ちぉっとキモ過ぎます。まして風貌はキモオタ風で、しかもへんなアイドル曲みたいのを音漏れ満々で聴いていて、注意されても止めない…


 
 
 
かかわっちゃいけないタイプのヤツですな
(吐)
 
 
 


とにかくキモいんで、あとは Ikebukuro まで遠巻きに放置です。はぁ、こんなヤツがイパーイいるんですから、通勤がストレスになるってわかるでしょ!? もう、Aomo に移るしかないってコトです(疲)

UPDATE APR22-1555Z (CF-J9) #EE00EE