My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17157] かまうコトぁねえ! つっこめ、そしてつき進め o(^o^)o

MY NEW FILED FLIGHTPLAN

Feb.26+.2012 oneworld JAノL JL1802  RJFT 2300Z+ - 0030Z RJTT  ACFT;B767-346 
(for BENI "Fortune"Livehouse Tour @Kagoshima & Kumamoto ) [JMB]

Feb.25.2012 oneworld JAノL JL0309  RJTT 0020Z - 0215Z RJFF  ACFT;B777-246 
(for BENI "Fortune"Livehouse Tour @Kagoshima & Kumamoto ) [JMB]

 

このファイルを起案した時には、「急襲・九州 again o(^o^)o」というタイトルを考えておりましたが、いろいろ猛烈な手順(それも、全てひっくるめて、ほんの3時間くらいの間の諸々で)を踏んでいるうちに、考えを変えましたの。そもそも、あちこちにチケ依頼の書き込みしてる時点で、既に急襲ではありませんし、それ以前にわたくしギャラヴィのサプライズなんて、既に都市伝説が裸足で逃げ出すくらい、あたりまえの出来事としてスルーされるのは目に見えてますので orz ま、とにかく出撃決定です。JMB 特典航空券の申し込み期限(搭乗日の4日前)のきょう、BENI "Fortune" Livehouse Tour @Kagoshima & Kumamoto 、ギリギリまで逡巡してたせいで、Kagoshima も、Kumamoto も、もはや特典航空券の枠がありません (T-T) 仕方なく RJFF (Fukuoka) を選択し、そこからの transit、3X3653を探しますが、なんかイイ時間じゃないです。Kagoshima は空港から市街が遠いので、その時間も見込まねばならず、せっかく SAAB 340 で飛ぶイイ機会でしたのに、少し微妙です(あと30分早い時間帯だったならば… T-T )。ほかのコト(しごととか(爆))ならともかく、BENI Live で遅刻とかはあり得ないと、繰り返し表明しておりますね。やむなく 3X3653 は非常時の最後の切り札に回し、ある程度頻発している Kyushu-Shinkansen を組み込むコトで移動計画を確立、さらにすばやく宿泊計画もまとめます。この間およそ30分! いやねぇ、BENI 関連の mission、決めてからのアクションの速さに関しては、少なくともわたくしに比肩する方は数が限られると思いますね。
 
さ、あとは…


 
 
 
チケットの手配か(走召火暴
 
 
 


いや、何とかなるモンですよ、これまでの経験から考えて ^^;; これにより、わたくしは、BENI "Fortune" の11公演のうち、Takamatsu と Fukuoka を除く計9公演に参戦させていただくコトになります o(^o^)o

UPDATE FEB22-1450Z (CF-J9) #CD1076