My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17533] [Eriko] 大事な歌なんで2回うたいました(笑)


昨日の昼ごろまでは諦めかけていたんですが、バリバリにがむばってみたところ、なんとか報告書が一冊終わりました o(^^)o てコトで、きょうは出撃、今井絵理子 ひなまつり ふれあいコンサート @Iwatsuki です。まず、なにがブキミって、食欲があるんですよ。Omiya についた時点で空腹感じたんで、ごはん軽めとはいえ納豆定食を完食 (!) し、さらに Iwatsuki へ前進です。着いてビクーリ。整理券待ちの列に、たくさんのひとが並んでいます。


 
弾はケチるな、念には念
 


を欠かさず実行しておいてよかったと、こころから実感したところでした。ちぉっとした trouble はありましたが、mixi でも書いた通り、ボビー・ドラゴンのごとく解決しました。はい、1機であちらを包囲してね(笑)
 
てコトで、首尾よく最前列を確保して、ライヴに臨みます☆
 
Mar. 3.2013 今井絵理子 ひなまつり ふれあいコンサート @Iwatsuki セットリスト
0613Z (15:13JST) Start
01 &Smile
02 ハナウタ
03 ハナカッパレード
04 ハナカッパラダイス
========
E1 ハナカッパラダイス(2回連続)
0700Z (16:00JST) End
 
ん、せっかく子供たちもステージに上げたんですから、We Can Go でもやればいいのに…とは思ったんですが、なんにせよ、セットリスト選定の最終権限は、どこまで行ってもアーティスト側にあるワケで、そしてそれが今井絵理子の楽曲であるならば、わたくしたちは概ね無条件でそれを受け入れるのが通例です。ま、“あの曲”くらいキテレツ(爆死)なのを別にすれば、Eriller はほぼ全て受け入れるのは問題ないですからね。
 
ちなみに、ハナカッパラダイスのアクション、難易度高いですぉ。皆様、練習を怠りなきように…
 
てなコトで、


 
今井絵理子、最高ぅ〜 o(^o^)o
 


なのは当然なんですが、ココまで書いてきたトコで、ふと気づくんですが、“皆様”って誰ですの? わたくしが呼びかけるとしたら、くらびの連中ぅ? いやはや、おまえらちゃんと本業のしごとせぇよゴルァ、と


 
わたくしが言っても、
説得力1/∞ orz
 


なんですが、しいて言い訳するとすれば、ご本尊さまが動かなければ、われわれヲタどもとしてはどうしようもないワケで、ちからなく退散するのみです orz ホント、あの日々のように、われわれが結束し得るような機会が、もう一度でももたらされればいいのですが…

UPDATE MAR07-0035Z (iPad) #7A67EE