My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17696] [BENI] 同じ阿呆なら BENI らにゃアヒャヒャ ( ゜∀゜)


「道の駅 わじき」を未明に出撃し、現地付近に到着です。警備員はまだ並ぶなと言いますが、ここから再度どこかに退いて待機も無いわなと思い、登り道の途中でいったん停止です。ほどなく本日の同行予定者 F氏と連絡が取れ、合流して駐車場をめざしますと、今度こそ入り待ち列が形成されます。まずは駐車場で降機し、徒歩で会場手前の待機場所に誘導されて、そこでおよそ5時間の待ちです。陽が出ますと当然に暑いですが、さすが OTSUKA の工場だけに、近くのテントで既にスカリポエット他の飲料は買えますし、開場の小一時間前には、SOYJOYとカ口リーメイトの試供品も配布されます。簡易設営ながらトイレと水道もあり、至れり尽くせりです。
0100Z (10:00JST) 、いよいよ開場。まずはバスツアーで来た人が優先で入りますが、焦るには及びません。わたくしたちは「AR」、そのひとたちは「AL」と書かれた、入場整理券代わりのうちわを渡されており、ステージ前の観覧席を両者で左右に二分する構成です。われわれも、ほぼセンターの実質3.5列目を確保です (^^) 当日の出演順は、入口すぐのトコに掲示されており、われらが BENI は5組中4組目とわかりましたので、気分もラクラクです。3組目のひとたちが終わるまでは、熱中症スレスレの猛暑をセルフ給水でしのぎつつ対処です。さいわい、OTSUKA 製の飲料には不自由しません。あ、ちなみに、会場内は禁煙(指定場所以外)かつ禁酒(敷地内全域)ですからね。

このタイミングで良かった。去年とかだったら後者は(走召火暴
 

して、いよいよ、待ちに待った枠がはじまります ヽ(´ー`)ノ
 
[BENI-9999] Aug.13.2013 (Tue) BENI Exciting Summer '13 in Wajiki @Tokushima  セットリスト

  • 0532Z (14:32JST) Start

01 Fortune Intro(間違いじぁなく、Fortune です)
02 ユラユラ *
03 Kiss Kiss Kiss *
04 もう二度と *
05 歌うたいのバラッド(J-E hybrid)
06 Red
07 OUR SKY

  • 0603Z (15:03JST) End


(*) はショートバージョン
 

ふた組目のアーティストが終わる直前には、もう熱中症まぎわギリギリって水準まで弱り果て、F氏ともどもホーホーのテーで逃げ出し、死ヌ気で数本目のスカリポエットをむさぼったふたりでしたが、そんなん別世界といわんばかりに全力鑑賞なのは当然です。まさに、


 
BENI Excellent o(^o^)o
 


熱中症寸前の猛暑をも吹き飛ばす、BENI の魅力の威力を、ホネのズイまで目の当たりにした、Happy なわれわれでありましたの♪♪♪
 
とはいえ、その威力も、BENI の終演まで。客席を撤収したわれわれは、会場外の木陰で、有名な石井さんの曲を数曲聞き流しつつ情報発信を済ませ、そしてこの任務を離脱します。わたくしのきょうの宿は、(計画時点では四国遍路(笑)を計画していたので)阿南市のホテルです。エアコンの効いた部屋に入り、とりあえずしごとの電話で1時間ホド耐え抜いたあとは、もう爆睡です ^^;;

UPDATE AUG15-0940Z (iPad) #CD1076