My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17777] [BENI] [Red season 2013-2014] KIRA☆KIRA☆


和洋女子大学 BENI PROFESSIONAL LIVE ですが…
 
行ってません。
 
 
 
 
 
というのは大ウソです。えー、


 
KIRA☆KIRA☆ ダンスで、
ステージ上げていただきました
o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 


オレたち面が割れてるし、まして見てくれ考えますに、オレなんてまず選ばんだろとか思って、ダメもとより低位なノリで、目の前にこられて手を挙げたのに、


 
MINAMI ちゃんが、
選んでくれましたの
ヽ(´ー`)ノ
 


今年の学園祭、最高の思い出になりました。MINAMI ちゃん、選んでくれてありがとう☆です。残りあと2公演、がむばります p(^^)q あと、ち-むのみんな、先んじた幸福をお許しください ( ゜∀゜)  ありがとう♪

UPDATE 1330Z (iPad) #CD1076


========
 
…までが、暫定で先行upした分ね。この日は、あさ2100Z+ (06:00JST) に和光を出て、学校には一番乗り。すぐに何人か来て待ってますと、はらはらと何人か到着。ここからがこの学校の神対応で、実行委員のコがちょくちょく門に出向き、BENI Live の参加者とわかると、つど誘導して整列位置に連れてきてくれます ヽ(´ー`)ノ 先週の某大学とは大違いです(笑)…って愚痴はさておき、快適に整理番号をいただきまして、早い時間に落ち着くコトができました。んで、ここしばらく、BENI 参戦のため、全く行けてなかった観鴨所、ワ氏にご同行いただき、勇躍向かいます。さらんとワンパスし、寿司をはむはむしてから、学校に戻ります。
 
[BENI-10080] Nov. 2.2013 (Sat) BENI Red season Univ-Fes "SATOMI-SAI" WAYO Women's University 和洋女子大学セットリスト

  • 0711Z (16:11JST) Start

00 (Intro代用)Sweet Danger
01 Red
02 Stardust
03 Darlin (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
05 KIRA☆KIRA☆(*)
06 ギミギミ(はぁと)
07 もう二度と
08 好きだから (*)
09 TiAmo (*)
10 My World
11 OUR SKY
12 FLY HIGH
========
E1 恋こがれて
E2 Oh Yeah

  • 0828Z (17:28JST) End

(公演時間 1時間08分)
 
(*) はショートバージョン
 
ということで、関東ふたつめにしてラストの公演は、すばらしいものとなりました。終演後もこの学校は神対応で、委員のひとがずらりと講堂出口に並び、観客に頭を下げています。いやいや、こっちが頭を下げたいくらいです。和洋女子大学、イイ学校です (^^)
 
終演後、7人ホドのぷちヲフとなり、わたくしもノンアルながら末席にお邪魔させていただきました (^^) そしてワ氏の荷物回収というコトで RJTT まで同行させていただき、あとは和光市行きのバスでパピューン(笑)です。アホくさいコトに、ちょっと寝て荷造りしたら、8時間とちょっと後には、またココへ戻ってくるんですけどね ^^;;

UPDATE NOV06-0020Z (iPad) #CD1076