My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18068] [夏期対策] さらさらでなきゃ、やだ! (`Д´)


さすがに疲れが溜まってきたのか、けさは大オネボウしまして、青物横丁から京浜急行に乗ったのが2355Z (08:55JST) という始末(←始業時刻の65分前〜いまのわたくし的には、コレは遅刻ギリギリの認識)。てコトで、きょうはちぉとだけ早めに帰投してみました。えー、毎年、Tシャツを朝出勤後に取り替える、独自呼称「マルチオペレーション」で夏場をしのいできましたが、最近はそれでは飽きたらず、あらたなローテーションを実施しています。題して「Tri-cycle(トライサイクル)」
 
朝→             夜
出勤着着脱口口口口口口口口口口  ←本日、Aomoから着て行ったTシャツ
口口口口口着着着着脱口口口口口  ←前日、Aomoから着て行ったTシャツ
口口口口口口口口口口着着着帰投  ←前々日、Aomoから着て行ったTシャツ
 
て感じで、Tシャツ3枚を次々回して着用します。職場で脱いだヤツは、ファブリーズを激しく噴霧のうえ、窓際の衣紋掛け(笑)で乾燥させます。もちろん対策は服だけじゃなくて、着替えるタイミングでは、トイレのおへやにこもってほぼスパダカーになり、全身をギャツビー・クールペーパーで隅々まで拭いたうえで各種冷却液を噴霧し、洗顔料で顔を洗ってアヴラっ気を除去します。いや、こんな季節だからこそ、さらさらでないと不快きわまりないじゃないですか! ま、とにかく温度感覚鴨並みのわたくしとしては、徹底的な冷却戦略が必要なワケですな。して、副次的効果として、この冷却の諸々は悪臭防止にもなります。永遠の29歳(笑)のわたくし、周囲の Love BENI や eriller の諸氏で、同年代のひとも少なからずおられるワケですが、クサい人はぜんぜんいなくて安心です。しかし、その外側の世の中はそうではなく、うちの職場に近い Shinagawa のコンビニとかに行くと、えれぇアヴラギッシュな中年臭を猛烈にふりまいてるオヤンジがたくさんいます(激怒吐気) ホント、ああいう中年にだけはなりたくないと思うワケですが、なんぼ忙しくたって、問題意識を持って取り組めば、悪臭の問題は解決できないハズは無いのです。まして、アヴラギッシュ臭に対策をしないまま、ポマードなんか塗ったくってるヤツなんて、許し難さの極限よりさらに数歩地獄(ジゴクではない!!)寄りに墜ちてます! ホント、もしわたくしにそれが可能になるのなら、オハイオから B-70 無断で持ち出して、そんなポマード臭オヤンジは欠片すらもこの世に残さないホドに徹底的に
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UPDATE 1600Z (FMV) #CD6600