My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18075] [新潟] [庄内空港] 瓢湖チャンス ( ゜∀゜)


最近は、夜遅くになんないと、じくーりネットが見られない生活です orz なんで、寝るのが1700Z(26:00JST)過ぎってコトで、そりゃ短時間であちこち見回る高密度な情報生活です(鬱) で、そんな夜中に、ひとりニタニタ笑いながら交通計画立案(←きも!) 11月2日、新潟青陵大学での BENI 学園祭の情報です。新潟といえば、わたくしは新潟市名誉市民(自称)であり、愛してやまない街なのですが、ヒコーキでの行きにくさもハンパない (T-T) その学園祭の翌日は RJTJ(入間基地航空祭)なんで、帰投はイヤイヤながら新幹線しか無いんですが、連休でもあるので行きには小細工が可能です。さて、東北・新潟エリアにおいて、未利用の飛行場はもはや山形と庄内のみ! ここでいよいよ庄内を潰せます (^^) で、ふつうの方は、「用事も無いのに庄内空港行くの?」となるかもしれませんが、そこは『観鴨家 池野旗鴨見丞』の異名を持つ(自称)わたくし、行くあてならたくさんあるんですよゲヘヘ(←変態笑)


 
秋の瓢湖 ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)
 
 


はい。観鴨家にとってはまさに楽園、11月の瓢湖への訪問チャンスなのです(狂嬉) もうウッキウキ全開で、真夜中の青物横丁臨時指揮所に、甲高いキータッチ音が響きます。全日空庄内空港には日本航空が就航していません)のサイトにアクセスし、問答無用で Flightplan を file …


 
  
まだ売ってません ^^;;
 


まだ2ヶ月以上先だってコトを、スカーリ失念しています(笑) ま、焦るコトはありません。もう夏はおりかえし点の換羽期を過ぎ、黙っていても秋は来ます。瓢湖のほとりで鴨どもに囲まれて、ノッヘェ〜としているおのれの姿(爆)を夢見つつ、マターリと交通計画を練ることにいたしましょう♪♪♪

 
UPDATE 1600Z (FMV) #CD6600