My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18101] [今井絵理子] ふけこみ防止のご提案 (*^_^*)


もう、ずいぶん長いおつきあい(アーティスト⇔盲目原理主義者)となりました。そんな日々を与えてくれた彼女には、もう感謝しかないのですが、最近すこしさみしいです (T-T) その魅力は、いつまでも不変であることは言うまでもありませんが、それでも生物学的な作用が全く無関係というワケではありません。だから、この Happy Birthday の日に、謹んでご提案申し上げます。


 
はぴば o(^o^)o
たまにはライヴやりましょ☆
 


あんまり人前でうたわないでいますと、そのへんの一般♀どもよりはるかに遅いペースではありましょうが、若干のふけこみ方向への変化が生じないとも限りません。ココはぜひ、ライヴの開催をおねがいしたいモノです。あ、そうそう。あなたはそんなでもないかもしれないですが、あなたのヲタどもがけっこうふけこんできているので(爆) ヲタどものしあわせのためにも、ぜひ ヽ(´ー`)ノ
 
今井絵理子さま☆

 
UPDATE 2358Z (CF-J9) #00FFB8