My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18421] [BENI] [Zushi Fes 2015] しあわせの黄色いリストバンドw


Zushi Fes 2015 に出撃です。
 
[BENI-10724] Aug. 8.2015 (Sat) BENI Zushi Fes 2015 @Zushi
 
01 Baby
02 Anything Goes
03 kiss (covers)
アコースティク
04 Kiss Kiss Kiss
05 Home Sweet Home
アコ終了
06 フォエバ
07 FLY HIGH
 
people Tシャツ
anna minami ヤローふたり新顔
Guitar SEKI
Tomorin
and
BENI


 
BENI, Excellent!
Thanks, Zushi
 


というコトになりました。参加したち-むメンバーはゴールド4人でしたが、BENIは最高ぅのパフォーマンスを見せてくれました o(^o^)o


ZushiFes_200x150.JPG

 
で、タイトルの意味ね。今回、ひさびさの Zushi Fes だったワケですが、なんかみんな黄色いリストバンドをしています。聞きますに、それがないと酒も売らない、(たばこ吸う人の場合)喫煙所も利用できないってコトだそうです。ん、わたくしみたいな オサーソ 中年の領域にさしかかってる人でも、そのリストバンドがないと酒を売らないって。ちぉっと途方に暮れかけましたら、その黄色いリストバンドを大量に持ち歩いてる係員がいたので、免許証見せてそれをもらいました(笑) ん、どうも、最近はそのへんメンドーですな (´・ω・`)

 
UPDATE SEPT07-1635Z (CF-J9) #CD1076 / #CD8162