My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[19204] [18660] こんにゃくゆびワ ヽ(・∀・)ノ


職場を早めにトンヅラしまして、横浜へ。とちゅうの駅から、最愛のekkoが乗ってきまして、ふたりでT島屋へ (^^)


 
買いました
こんにゃくゆびワ
o(^o^)o
 


彼女は、誕生石のペリドットのを欲しいと言ったんですが、さすがに一般的ではないらしく、2.5カラットで透明度が高く、カットがスペシャルエクセレントだかのダイヤモンドにして、ペリドットはリングの内側に入れてもらいました。刻印は9文字までってことでしたんで、「9.17 GtoE」でお願いしました。で、わたくしの方は、指輪はあり得ないんで、やがて入籍したときのケコーンゆびワを吊るす、プラチナのネックチェーンを贈っていただきました。ま、先週の婚約は、単に口約束&ココ+Facebookでの発表だけでしたが、これで正式に婚約の形がととのったかなという感じです。みなさま、今後も ekko&Galavy をよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


 
で、そのゆびワの支払いですが、きょうT島屋のカードを作れば、他のカードで支払っても、ポイントがつくといいます。JAL Global Club JCB-OP カードで支払いを済ませ、7階に上がり、T島屋ブライダルクラブ→クレジットカード申し込みの長い手続きをふたりで済ませて、これがなんかふたりの共同作業(笑)みたいでした (*^-^*) カードの係員のおねぇさまから「ご主人」とか言われちゃったり ^^;; で、ぶじにカードの手続きは終わりましたが、またクレジットカードが増えてしまうってことで、ちぉっとボヤいてみました。いちばん困るのは、SAISON AMERICAN EXPRESS PLATINUM(通称『鉄面皮』カード)、伊丹で勧誘されて作ったけど、ぜんぜん使い道もなく、なのに会費弐萬圓も取られるし…なんて言ったら、いつもやさしくわたくしを見つめてくれるekkoの表情に、一瞬の翳が射します。


 
ekko:すぐやめて、そんなの (゜Д゜)
 


わたくし:はい ヾ(_ _ ;)


 
んなモン、逆らえるはずもなく、一瞬にして鉄面皮カードくんの運命は決しました。さようなら、ヴィダーゼーエン(注)


 
それと、きょうは榎本加奈子さまのおたんじょうびですね。おめでとうございます。

 
(注)カードマニアとしては、コレクションが減るのは残念ですが、勧誘を受けて作ってはみたものの、既に全ての領域でカードの役割が定まっていて、正直使い道に困っていましたからね ^_^;; ま、これも縁ということで (^^)/~
 
UPDATE OCT04-0535Z (iPad Air) #FF0000/#CD6839/#FF00FF