My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17138] ジャスト壱萬壱千圓 (^^)


f.a.b. のサイトで、BENI "Fortune" LIVEHOUSE Tour のグッズが先行公開されました。はぁ、ぜんぶ買いますと壱萬壱千圓ですか。いわゆる“消耗品”はサイリュームならぬライトブレスセットくらいですんで、コレ以外は初回(つまり来週アタマの Aichi)で一気に調達ですな。ツアーではグッズとかCDとか、いろいろ売ってますが、わたくしはグッズは初回に一気に調達しますし、CD/DVDの類はライヴどころか、発売日にタワレコとかに殺到して即時調達してしまいますんで、2公演目以降は消耗品しか買わないんですな(笑) ま、遠征とかができないひとも少なからずいらっしゃいますから、それぞれの会場でもそこそこに売れるのかもしれないですが、2公演目以降の会場で、「消耗品の光りモノしか買わない、しみったれたヲタ」と見られるのも少し悔しいです(笑) と言っても、あらゆる活動をこのファイルで余さず公開しているわたくし、BENI Live での物品調達は怠りなく実施しているコトは広く周知されていると思いますので、まぁ今後は気にせずにやっていこうと思いますね。はい☆ ふだんはあまり現金を必要としない、わたくしの日常生活でありますが(職場周辺では、たいがいが iD/EdySuicaでほとんど用が足ります。そしてわたくしは、壱圓弾とかの小銭をヂャラヂャラと出し入れするのが超だいきらい!)、みずふぉ銀行でしっかりと、壱萬参千圓という中途半端な金額を引き出して参りました(笑) もちろん、コレはグッズの一発調達を企図したものです ( ゚∀゚)

UPDATE FEB03-1555Z (CF-J9) #CD1076