My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17146] 仙台復帰☆


BENI にとっても、また、Love BENI たちにとっても、痛恨だった昨年の震災による BENI "Jewel" Concert Tour 2011 with Rouge de BENISendai 公演の中止 (T-T) あれからほぼ10ヶ月を経て、ようやく BENI Live が実現しました ヽ(´ー`)ノ BENI "Fortune" Livehouse Tour @Sendai、ついに BENISendai に降臨です♪
 
われわれ team KT は、まず Chiba から出発し、わたくしとY氏を東川口(東北道川口入口に至近)でピックアップしていただき、あとはひたすら北上です。たとえばの話、仮にじぶんひとりでクルマ転がしてるとしたら、あんだけの長時間だと退屈で寝る=操縦者が寝たら死ヌ(爆)トコですが、せまいニポーン、みんなで走ればヒマじぁない(笑)ってコトで、あっという間に到達です o(^o^)o 会場のななめむかいの回転寿司屋でちこっと補給後、メッセージボードの記入依頼支援なぞやってましたら、あっという間に開場、そして開演です♪♪♪
 
セットリストについては、サポーロ終演後にまとめて上げる予定ですが、ちこっと予告しとくと、Aichi とは少し変わってます。あと、雰囲気ね。Aichi はハイトーンなアグレッシヴさが前面に出た、ノリノリの感じでしたが、きょうはノリを維持しつつも、あたたかさが感じられる公演でした。箱はちぉっぴり小さめではありましたが、全て埋めつくされ、多くの Love BENI たちのご協力により、すばらしい形で完結しました☆ はい、


 
 
 
BENI! Excellent o(^o^)o
 
 
 


なのは当然です (^^)
 
終演後は、いつもの通り集合写真、そしてヲフで牡蠣鍋とかを満喫して、解散です。わたくしは勾当台公園の APA に展開し、あすの Sapporo ゆきのカナダ長芋に備えます☆

 
集合写真。うつっている人の肖像権保護のため、例によってワザと小サイズかつ低画質にしています。写真は追って所定のトコにアップします。
BENI
 
位置情報
 
UPDATE FEB11-0320Z (CF-J9) #CD1076