My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17155] はらいせに馬鹿山壱号(笑)

383rd oneworld JAノL JL1604  RJOA 0259Z - 0412Z RJTT  ACFT;JA314J (B737-846) On time (for BENI "Fortune" Livehouse tour with Rouge de BENI @Hiroshima)


BENI "Fortune" Livehouse tour with Rouge de BENI @Hiroshima が終わり、Takamatsu に少しこころを残しつつも帰投です。RJOA (Hiroshima Aerodrome) から離陸し、一路東上ぅ。せっかくの航路ですんで、空の底を這いずり回る、ねずみいろの醜いサナダムシ未満のキモチ悪い、見下げ果てた乗り物モドキを探しつつカメラを構えてましたが、残念ながら発見できないまま、機は浜松付近から洋上に出ます。仕方ないので、腹いせに馬鹿山壱号(笑)とかを撮って間をつなぎます。
 
馬鹿山壱号(笑) Speedbrake が立ち上がって Descend 開始
 
そんなこんなでぶじ到着。観鴨所ワンパスしてから帰投です。ん、Aomo に住めば、もっと早く帰宅できるんですがねぇ。

UPDATE FEB20-1510Z (CF-J9) #008000