My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17154] しもやけピープー(笑)

382nd oneworld JAノL JL1605  RJTT 0051Z - 0221Z RJOA  ACFT;JA319J (B737-846) On time (for BENI "Fortune" Livehouse tour with Rouge de BENI @Hiroshima) [JMB]

皆勤がとぎれる前の最後の公演、BENI "Fortune" Livehouse tour with Rouge de BENI @Hiroshima へ出撃です。ひさびさの B3 の普通席でしたが、3席まる空きの列にご誘導いただき、すばらしいそらのたびを愉しむコトができました o(^o^)o
 
空港到着後は、えきで鴨せいろを食った以外は、脇目もふらずに会場に直行です☆ やがて、現地のみんな、九州から急襲(笑)のメンバーたちとも合流し、全員が Resexxy のスカーフで武装ぅ。あ、ちなみに、わたくしも BENI と同様にアタマに巻く気マンマンだったのですが、いったん実装してみた時点でその場のメンバーの総意で採用却下(爆) クビに巻いての参戦となりました。
 
して、開演☆ 今回はチケ運最高で、全員が最前正面付近です ( ゚∀゚) きょうの BENI はなんかテンション高くて、かなりの盛り上がりとなりましたの (^^) セトリはいつも通り☆ あっという間の2時間でしたね☆


 
 
 
BENI!!!
Excellent o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 
 
 


の絶対の賞賛は、今回もはっきりと宣言させていただきます☆
 
んなコトで、地元組と遠征組というコトで、出待ち後のよるごはんヲフが実現♪ またしても、すばらしい一日となりました。Hiroshima のみんな、Kyushu のみんな、ほんとうにありがとうございました。
 
BENI  BENI


 
はいはい、いつものように、映っている方の肖像権保護のため、超縮小かつ低画質での公開です。ちなみに、高画質版は、昨夜のうちにホテルで加工し、例のURLにうpしていますのでご参照ください。さて、現地のひとたちの話では、Hiroshima のひとはメンドーくさがる人が多く、ボードとかをやっても、なかなか食いついてくれないという人が多いと聞きましたが、なんかそんな感じはしましたね。でも、みんなのがんばりにより、最終的にはなんとか贈るに足る書き込みをいただくコトができました (^^)/ 感謝です。
 
BENI
 
さいごのさいごにひとこと。しもやけはピープー吹きません(謎爆)

UPDATE FEB19-0235Z (CF-J9) #00EE00