My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17153] 紅探.v6


わたくし的アプリケーションの有名どころを挙げますに、いちばん欠かせないのは AEF ですな。これは Automatic Eriko Finder = 自動絵理子探知機 です。知らない人はいないと思いますが、SPEED は 4人で SPEED でして、しかしそのなかで今井絵理子のみを完全探知するために、特に洗練されたアプリケーションであるコトは説明の要もありませ(プラグインとして、AHF = Automatic Hitoe Finder も設定済み)ん。さて、BENI はソロですんで、そんな機能は要らないとも見えるんですが、ライヴ中とかは動きがありますんで、それを完璧に捕捉すべく、AEF に相当する機能はちぁんとあります。
 
 
 
それは『紅探』です☆
 
 
 
ん、AEF の伝に倣えば、コレは Automatic BENI Finder となるトコですが、コレは AEF とあまりに語感が近すぎるコト、グループではない(ベニーズのダンサーさんたちはいますが)ゆえ、発見難易度が AEF とは段違いであるコト、BENI が和風のモノに興味を感じてくれているコトなどを総合的に考慮し、こんな和風の名称となっています。さて、今月に入って、「BLENDA 別冊 Resexxy」の情報が、繰り返し伝えられます。なかには「既に書店で確保した」なんてコトを書く方もいて、わたくしも通退勤およびひるめし時の CAP でひたすら書店哨戒していたんですが、ぜんぜん見つけられずに凹んでおりました orz しかしどうも、『確保した』の話が誤認のようでして、ほんとうに発売日は2月17日みたいです。大通公園の APA ホテルに忘れたワールドタイム腕時計が着払いでとどくのを待ちつつ、ユターリと休養した午前中を過ごし、Yurakucho で三省堂書店に殺到しますと、


 
 
 
あっさり発見ん ( ゚∀゚)
 
 
 


はぁ、ほんとうに発売日は 2月17日だったみたいですね。いや、いかに高性能な『紅探』といえど、


 
 
 
売ってない本は、
発見できません ( ´,_ゝ`)
 
 
 



つまるところ、わたくし的6年目の『紅探』の性能は、損なわれるどころかむしろ高性能化しているというコトです。ちなみに、その後4軒ホド書店を巡ってみましたが、いずれも視界に入ってから 0.5秒ホドで発見しました。


 
 
 
時間、かかり過ぎじゃね!?(爆)
 
 
 


というコトで、なんの問題もなく、スカーフを確保です o(^o^)o あしたは Hiroshima、このスカーフを BENI と同じようにアタマに巻いて(爆)、最前正面[確定]でたのしんでまいります♪

確保 o(^o^)o

UPDATE FEB18-0000Z (CF-J9) #008000