My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17160] Special Performance v(^^)/


さて、いつものように「ライヴ前日」が訪れます。はあぁ〜、何度やっても、この気分はたまらないモンがあります ( ゚∀゚) きょうは都心部の某社にまずは直行。0300Z(大日本絵理国標準時 12:00JST )頃に社に戻りますが、その前に、前夜に飛びこんできた某緊急案件の電話対応が必要。都心部某所の公衆電話とかいろんなのを使って、連絡をとります。あ、わたくし、出先における業務上の顧客との連絡(特に長時間の討議が予測される場合)は、原則として公衆電話を使います。もちろん電話代をケチってるワケではありません(使ったテレカ代だって、金額的にはタカが知れてるので、いちいち請求なんてしません)。携帯電話でやろうとすると、電波状況によって聞き取りづらかったり、場合によってはキれたりして、めちゃめちゃストレスたまるんですよ。むかし、HiCAP や TACS なんてアナクロ携帯電話の時は、ノイズが入ったりはしたモノの、よい電波を捉えたときの音声の聞き取りやすさは、格段のモノがありましたからねぇ。それが PDCガラパゴス規格”になって音声が劣化し、さらに悪名高い「ハーフレート」になって、その音質は極限まで墜ちます。cdmaOne の投入、さらには W-CDMA の本命と呼ばれた FOMA の登場で、良い音質の通話が高い安定性とともに蘇ると期待したのですが、実のところ、まるで満足できる水準には及ばないとか (T-T) 世界の電話事業者のいっそうの奮起と努力を切に望みます。あ、世界標準の GSM も、Hongkong で使ったコトがありますが、しょせんは第二世代の携帯電話、やっぱり音質面はダメダメでしたね orz
 
あ、電話ネタでひっぱっている場合じぁなかった。とにかく諸々終えて帰社、きょうは大物の設計を一発こなしませんと。しかし、こういう日って、あちこちからいろいろと声がかかるモノです。わらわらとそうした話に応じ、しかも日程管理関連をひたすら整理し、ふと気づくともう1000Z(同前 19:00JST )! はぁ、ここから予備3問、本調査30問の調査票設計ですの!? Σ(゚Д゚,,)  さすがに Galavy も危機か!!
 
 
 
Special Performance 発動だな
 
 
 


状況によって「ジゴク」とか、「MXG」とか、いろいろ後ろ向きな呼び方もあるんですが、コレを「Special Performance」と呼んだ場合、そのときのわたくしのノリは、
 
 
 
やってやるゼ、かかってこいや(超ぅ情熱!)
 
 
 
という感じです。全身にアナドレリンが漲り、モノすごい SPEED で調査票ができあがってゆきます。はい、見込み時刻の 45分前には、それは形になります v(^^)/ うん、もちろん、このアナドレリンの発生源は、


 
 
 
BENI ですぉ o(^o^)o
 
 
 


終わってみれば、マトリクスの多用により(多用しすぎると、回答者負荷が高まり、精度が落ちるので注意のホド! もちろん、わたくしの設計においては、そのへんは抜かり無く、ちぁんと考慮してます!)、15問におさまりましたの (^^) まぁ、その後、いろいろ追加のご要望は来るんだと思いますが、それらの反映は全て
来週ぅ〜☆っ!っっ てなコトで、ぶじに全ての mission を終え、わたくしは BENI "Fortune" Livehouse tour @Kagoshima & Kumamoto に出撃です♪♪♪

UPDATE 2335Z (CF-J9) #008000 / #CD1076